烏鵲橋の兄弟たち 第26話 あらすじと感想

takakoです。

チャウンは荷物をまとめ、烏鵲橋農園から帰ろうとすると、テヒ父が戻ってきます。チャウンはテヒ父に、1ヶ月以内に農場を売って引っ越すようにと言います。テヒ父は、チャウンの言うとおりにすると約束します。チャウンが玄関を出ると、テヒ母が追いかけてきて、赤い手編みのマフラーを渡します。チャウンはそのマフラーをその場に捨てて帰ってしまいます。

そんな中、テヒがチャウンが継母と一緒に住んでいる下宿先に訪れます。チャウンはテヒに、いつから覚書のことを知っていたのか?と問いただします。梨の収穫の時だと話すテヒに、チャウンはなぜ知った時にすぐに話さなかったのかと言うのです。テヒは警察官じゃないかと。そして、チャウンはなぜいつもコーヒーをねだっていたかわかってる?と言い、テヒのことが好きだったと告白します。ですが、チャウンはもうそんなことはどうでもいい、テヒに渡した木彫りのお守りを返して欲しいと言い、受け取ったそのお守りを路上に捨ててしまいます。もちろん、テヒはこっそり拾うのですが・・・。

その頃、テシクはミスクから、これ以上ククスの面倒はみれないと、突き返されてしまいます。仕方なく部屋にかくまっていたのですが、とうとう家族中に見つかってしまいます。テヒ父からは、今すぐにでも母親を捜し出せと言われるのですが、テボムに頼んで所在を確認したところ、すでにフィリピンにはいないことがわかったと告げます。

一方、テヒはチャウンのことが気になり、何度もチャウンに会いに行きます。テヒが外出するチャウンの後をこっそりつけると、テヒに気づいたチャウンが一瞬、隠れます。そして、テヒがチャウンを探していると、テヒの前にチャウンが現れ、なぜつきまとうのかと問いただします。すると、テヒはチャウンのことが気になって仕方がない、自分もチャウンのことが好きみたいだと告白します。好きみたいだという言い方が、テヒらしいです♪

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280