烏鵲橋の兄弟たち 第52話 あらすじと感想

takakoです。

テヒとチャウンとの件で、暗くなっていた烏鵲橋農園を明るくしようと、テシクはミスクとの結婚を報告します。テシクはククスに意見を聞くと言ったにも関わらず、結局、ククスの意見を聞かなかったため、ククスは傷つくのです。その後、ミスクとハナが挨拶にきても、ククスは上の空状態。ちょっとかわいそうです。

その頃、チャウンと別れたテヒは自宅にも戻らず、酒浸りの日々を送っていたのです。テヒの様子が心配になったテヒ祖母は、テヒ父と一緒に着替えと食事を持ってきます。そして、テヒにお見合いをするようにと言い残し、自宅に戻るのです。同じく、チャウンもいつものチャウンではなく、ジェハに高い洋服を買わせたり、その洋服を着てクラブで踊り狂い・・・。心配になったジェハがチャウンを連れ戻そうとすると、チャウンは暴れまくるのです。そこに、同じくチャウンを心配したテヒがやってきます。チャウンはテヒの姿を見て、トイレに隠れてしまいます。

そんな中、チャウン父が裏口入学の捜査の件で、テヒの元を訪れます。テヒに会ったとたん、チャウン父はどう謝っていいのかわからないと言い出すのです。おまけに、事件の日は泥酔していて、車を運転した記憶さえないと言うのです。そんなチャウン父の言葉に、テヒも怒りをどうすることもできない状態になります。

その後、テヒは自宅に戻り、祖母にチャウンとの交際を認めて欲しいと懇願します。チャウンと会えないのは地獄だ、息すらできないと。テヒが泣きながら訴えるのですが、テヒ祖母は聞く耳を持ちません。正直、チャウンには何の罪もないんですいけどねぇ~。孫の幸せを願うなら、もう少し聞く耳持ってもいい気がしますが・・・。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280