烏鵲橋の兄弟たち 第2話 あらすじと感想

takakoです。

中国出張に行く前に、チャウン父はチャウンを連れ、テヒ父に会いにやってきます。そして、1ヶ月後に必ず農園を返すようにと念を押し、帰って行きます。帰り道、チャウンは父になぜ農園に行ったかを尋ねます。すると、10年前に貸していた農園だと話すと、以前は何もなかったから気づかなかったとチャウンは言います。

一方、テヒ父はテヒ母や息子たちにも農園が借り物だと話していないことで、一人思い悩みます。唯一事情を知っているテヒ祖母に打ち明けると、テヒ祖母は何か方法がないかを調べるようにと言うのです。そして、テヒ父は息子の中で一番法律に詳しいテヒに会いに行きます。警察署の前でテヒ父とテヒが一緒にいるのを目撃したテボムは、二人の後をつけていきます。

テヒ父がテヒに農園のことを相談しようとすると、二人のことをつけていたテボムも現れるのです。テヒ父はテヒに覚書を見せると、全く方法はないと一蹴されてしまいます。すると、テボムはなぜ嘘をついたとテヒ父を叱責。テヒ父も最初は1年だけのつもりだったが、どんどん言えずに今日まで来てしまったと話します。結局、今後のことを協議するために息子たちが集まると、その会話をテヒ母が聞いてしまい、あっさりばれてしまいます。

その頃、チャウンはVVIP顧客しか手に入れられない限定品のブランドバックを手に入れるために、デパートに行きます。ただ、すでにそのブランドバックは完売状態で、キャンセル待ちにも数十人が並んでいる始末。チャウンはデパートの店員に粘ったのですが、あっさり追い返されてしまいます。どうしてもそのバッグを手に入れたくなったチャウンは、友人たちと一緒に偽ブランドバックを販売しているお店に行きます。店員が倉庫にバックを探しに行っている間、チャウンが店番を頼まれます。そこに、取り締まりの警察官として、テヒが現れます。チャウンが人違いだと否定してもテヒはチャウンの言葉を信用しようとはせず、テヒはそのままチャウンを逮捕します。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280