takakoです。
スイムは手紙を読んだことを、父には内緒にしてほしいと母に頼みます。ですが、ドゥリム母はドゥリム父に、キム・ユンシクという人物がドゥリムの実の父では?と尋ねるのです。すると、ドゥリム父は真実を認めます。そして、無実の罪で刑務所に入れられたと話し、そのまま亡くなったと。その話を聞いたドゥリム母は、ドゥリムが知ったらショックを受けるだろうと悲しむのです。ただ、スイムはキム・ユンシクという人物について気になり、知り合いの刑事に、キム・ユンシクについて調べて欲しいと頼みます。
そんな中、ヒョヌ母がドゥリム母を呼び出します。ヒョヌ母はドゥリム母に、ドゥリムが実の娘かと尋ねるのです。すると、ドゥリム母が誰が何と言おうと実の娘だと言い張るのを聞いて、ヒョヌ母はドゥリムがドゥリム両親の実の子供ではないことを知ります。ドゥリム母はそのことでドゥリムを傷つけるようならヒョヌと別れさせると言うと、逆に、ヒョヌ母はドゥリム両親を尊敬すると。ドゥリムを見ていると、両親の愛情をたっぷりもらって育ったのがわかると言い出すのです。そして、ヒョヌ母は、ドゥリムがもっと気に入ったと言います。
その頃、家出したセジュンは工事現場で働いていたのです。最初は休暇だったのですが、学校に休職願いを出していたということが判明し、ヒョジンもジョンジャに行き先はわからないのか?と尋ねてきます。そして、ヒョジンはジョンジャに、ジョンジャの電話なら受けるかもしれないから連絡して欲しいと頼みます。その後、ヒョジンは偶然セジュンを見かけ、後をついていき、工事現場で働いていることを突き止めます。
一方、スイムは刑事に頼んでいた書類を受け取り、キム・ユンシクが詐欺罪で刑務所に入っていたことを知ります。そして、ドゥリムが自分の家の全財産を奪った人物の娘だと確信し、父にそのことを確認しに行きます。
■キャスト
キム・ダソム SISTER(ドゥリム役)
キム・ヒョンジュン SS501(テギョン役)
ペク・ソンヒョン(ヒョヌ役)
ファン・ソンヒ(スイム役)
クァク・ヒソン EDEN(サンヒョン役)