妻の誘惑 第128話 あらすじと感想

takakoです。

キョビンとエリが泊まっているホテルにまで、警察がやってきます。たまたま、キョビンは買い物に出かけていたので警察に見つからずに済んだのですが、エリは大急ぎで荷物をまとめ、ホテルを後にします。同じく、ホテルの前に止まっているパトカーを見たキョビンも、ホテルに戻らず、逃げるのです。何とかエリと会えたキョビンは、車は使えないけどいいか?とエリに聞くと、この手を絶対に離さないと言い、二人での逃走生活が始まります。

何とか警察に見つからずに海辺の民宿にたどり着いたキョビンとエリは、そこに泊まることにします。お風呂にも入れず、髪も洗えずという状態で、におわない?と、エリはキョビンに聞きます。こんな状況でもエリは、キョビンには最後まできれいな姿の自分を覚えていて欲しいと言うのです。そして、髪が洗えずかゆがっているエリに、キョビンは髪をとかし、結ってあげるのです。そのお返しに、エリはキョビンのひげを剃るのです。穏やかな時間を過ごす二人だったのですが、エリが突然苦しみ始めるのです。既に鎮痛剤もなくなっている上に、病院にも行けません。エリはエリで、惨めに死ぬ姿を見せたくないと言い、キョビンに一人にしておいて欲しいと言うのです。

その頃、ウンジェはミン会長に、サロン・ミンを買いたいと申し出ています。ミン会長はウンジェなら安心して渡せると言い、サロン・ミンは、「ウンジェ&エリ」に生まれ変わるのです。

海辺で倒れたエリは、民宿で横になっています。キョビンにたこが食べたいと言ったところ、エリの望みを叶えるために、キョビンはたこを買いに行くのです。エリはその隙に、愛する人たちに遺書を書き残します。その時、ウンジェから「ウンジェ&エリ」の看板の写真をメールでもらい、今が一番幸せだと感じながら、海に向かうのです。

ウンジェを置いて帰った海で死のうと思ったエリは、すべての罪を返すために・・・と、海の中に入っていくのです。買い物から戻ったキョビンが、エリの遺書を発見し、大急ぎで海辺にやってくるのです。そして、海の中に入っていくエリを見て、慌てて追いかけていくのです。実は、ソヒをおそった真犯人が見つかったということも知らずに・・・。

楽天レンタルで「妻の誘惑」を借りる

TSUTAYAで「妻の誘惑」を借りる

妻の誘惑(全129話)
韓国語タイトル아내의 유혹
英語タイトルTemptation of a Wife
キャストク・ウンジェ役チャン・ソヒ(장서희)
チョン・ギョビン役ピョン・ウミン(변우민)
シン・エリ役キム・ソヒョン(김서형)
ミン・ゴヌ役イ・ジェファン(이재황)
ク・カンジェ役チェ・ジュニョン(최준용)
チョン・ハヌル役オ・ヨンシル(오영실)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280