大切に育てた娘ハナ 第58話 あらすじと感想

takakoです。

ハナは倉庫での一件以来、ドヒョンへの気持ちに変化が現れていることに気付きます。そのことをユンチャンに指摘されたハナは、婚約の記者会見は不要では?とドヒョンに言います。ドヒョンが理由を尋ねると、ハナはファンソ醤油の再建に時間を使いたいと。ドヒョンはその答は理由にならないと話し、偽の婚約なのだから意識する必要性がないのでは?と言うのです。

婚約発表日当日、ドヒョンが待てども待てどもハナはやってきません。その話を聞いたドウンとハミョンがハナを迎えに行きます。ハナもまたやっと決心をし、出発しようとしていたところだったのです。ハナはドレスに着替え、ドヒョンと一緒に婚約発表を行います。二人の婚約発表は大々的にマスコミに取り上げられ、ラヒは完全に打ちのめされます。

ドヒョンとハナの婚約発表を聞いたドヒョン父は、ドヒョンの公式行事をすべてキャンセルさせ、外に出ることを完全に禁じます。それどころか、ドヒョン父はドヒョンを自宅からも閉め出すのです。ドヒョンが自宅の前で1時間ねばっても、ドヒョン父は家には入れてくれない状態。仕方なしに会社に戻ったドヒョンの元に、ドウンから連絡をもらったハナがやってきます。

その後、ハナはドヒョンを自宅に泊まらせることにします。ですが、チョンランたちが祭祀の準備をしないと言ったことで、手伝いに行っていたヒョソンとハミョンが、徹夜で準備が必要となり、戻ってこないことが判明。結局、ハナとドヒョンは、二人きりで一晩過ごすことになります。

■キャスト
パク・ハンビョル(チャン・ハナ(ウンソン)役)
イ・テゴン(ハン・ユンチャン役)
チャン・ウヌ(ソル・ドヒョン役)
ユン・セイン(チャン・ラヒ役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280