千回のキス 第23話 あらすじと感想

takakoです。

ジュヨンは、ウジン継母から呼び出され、ウビンと別れるように説得されます。いくら二人が愛し合っていても、家族関係の問題あるため、非常に難しい状況だと諭すのです。二人が話している姿を、ウビン母とユギョンも偶然見てしまい、ジュヨンはウビン母からも呼び出されてしまうのです。ウジン継母と何を話していたのか?と聞かれたジュヨンは、別れるように言われたと話すのです。そして、ウジン継母はウビンまでも呼び出し、ジュヨンと別れるように言い出すのです。ウジンとウビンが従兄弟であること、ジュヨンとジュミが姉妹であること以外に、誰もが知らない秘密があるからなのです。そう、ウジン継母がジュヨンとジュミの実母であり、ウビン母の弟とウジン継母が不倫関係であったという過去があり、すべてが表に出ないようにしたいというのもあるのでしょう。

そんな中、テギョンがジュヨン家に突然やってきます。そして、うれしい知らせと悲しい知らせがあると言い出すのです。で、その話の内容というのは、ジュニの妊娠は嘘だったからジュヨンとやり直したいが、ジュニと婚姻届を出してしまったので離婚しなければならないと。テギョンの一人勝手な話に誰もがあきれかえるのですが、ジュヨンは離婚届けは妊娠を知る前の話だったので、離婚理由ではないと言われてしまうのです。

その頃、ユギョンからのジュヨンへの嫌がらせはどんどんエスカレートしています。デザイナーとしてジュヨンが行く予定だった撮影現場にも、ウビン会社の選手がモデルということで、別の仕事を無理矢理入れてしまう始末。ウビンはジュヨンと会えると思って現場にやってきたのに、ユギョンがいるので機嫌が悪いのです。それどころか、クライアントという特権を使い、ユギョンはウビンたちと打ち上げを要求。仕方なしに参加するウビンですが、ユギョンの横暴さにその場から立ち去り、夜勤をしているジュヨンの元に行くのです。そこにテギョンも現れ、また一悶着。テギョンはチャノを引き取るとまで言い出す始末。

一方、ジュミの早朝ランニングについて回る男性がいると知ったウジンは、監視するために早朝ランニングについていくことに。監視のためについてきたと知ったジュミは怒るのですが、その場に例の男性が現れ、目の前でキスをし、夫婦である事を証明するのです。ほんと、ウジンの嫉妬深さは予想以上です(笑)。

ウビンとジュヨンの関係は周りからの大反対でつらい日々を送っていたのですが、チャノをつりに連れて行くことで、二人は久しぶりに楽しい一時を過ごします。チャノが明日もつりをしたいと言いだし、結局、1泊することになります。翌日、ジュヨンとチャノを自宅まで送り届けたウビンを、ジュヨン家にやってきたウビン母に見つかってしまうのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280