初恋 第44話 あらすじと感想

takakoです。
 
面会時間に間に合わずに引き返したヒョギョンは、今回は早い時間に、チャニョクの面会にやってきます。たまたまシンジャが面会に来ていた日だったので、チャニョクは面会申請をするヒョギョンを見かけてしまうのです。そこで、同僚に電話し、不在であるように伝言してもらうのです。ただ、ヒョギョンはその同僚に、チャニョクへのメモを残すのです。また週末来るから、その時は予定を空けておくようにと。
 
ですが、2度目の面会時にも、チャニョクは現れません。同じく、同僚に頼んで不在であると伝えてもらうのですが、さすがのヒョギョンもチャニョクの嘘に気付き、その同僚を問いただすのです。そして、チャニョクが現れるまで、ヒョギョンは面会場所でひたすら待ち続けるのです。結局、面会時間が終了してしまい追い返されてしまうのですが、チャニョクは遠くから、ヒョギョンの様子を沿ってみていたのです。ただ、タクシーで帰るヒョギョンを見ていてもたってもいられず、チャニョクはタクシーを追いかけるのです。人の気配を感じたヒョギョンがタクシーを止めたのですが、あたりには誰も見当たらず。チャニョクはそっと隠れてしまっていたのです。
 
そんな中、チャノクが気持ちが悪いと言って食事を全然とらないため、チャヌ父が心配し、チャノクのための薬を処方してもらい、チャノクはその薬を服用します。ですが、翌日になってもチャノクの調子は戻りません。姉のそんな様子に、妊娠では?とチャヌは言うのです。そして、チャヌ父に連れられ、チャノクは産婦人科に行き、妊娠2カ月だと判明するのです。チャノクが妊娠したと知ったジョンナムは、当面は家事は全部自分がやると言い出すのです。ただ、つわりがひどいからと、昨日処方された薬を飲もうとしているチャノクを見て、ジョンナムはびっくり。大慌てで産婦人科に連れて行き、薬の成分を調べてもらうのです。その結果、妊婦にはよくない成分が含まれていることが判明するのです。赤ちゃんへの影響は数か月先にならないとわからないと言われたため、ジョンナムは今回は諦めておろそうとチャノクに言うのです。ですが、チャノクは絶対に産むと言い張り、泣き続けています。
 
一方、自分の配慮の足りなさでチャノクを苦しめたことに対し、チャヌ父は自分を責めるのです。チャヌはチャヌで、チャニョク宛に、うれしい知らせと悲しい知らせという形で、チャノクの妊娠と出産できないかもしれないという事実を手紙に書くのです。

楽天レンタルで「初恋」を借りる

TSUTAYAで「初恋」を借りる

初恋(全66話)
韓国語タイトル첫사랑
英語タイトルFirst Love
キャストソン・チャニョク役チェ・スジョン(최수종)
イ・ヒョギョン役イ・スンヨン(이승연)
ソン・チャヌ役ペ・ヨンジュン(배용준)
カン・ソッキ役チェ・ジウ(최지우)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280