スカーレットレター 第64話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヘランの謝罪を受け、頭では許すべきだと思ったギョンソですが、心では許すことができず、悩み抜くのです。ただ、トンジュからもギョンソ父からも、復讐はもうやめるように言われ、ギョンソはある決心をします。その決心を伝えるために、ヘランに会いに行きます。そして、ギョンソはヘランに、もう二度と関わることは辞めよう、街であっても知らないふりをしようと、宣言するのです。ですが、ヘランの罠によって、結局、悪縁はそのままになってしまうのです。
 
突然、ヘランの友人であるスギョンが、ヘラン叔母の元を訪ねてきます。スギョンがソッコを誘惑していたのを知っているヘラン叔母は警戒するのですが、ソッコのことではない、ヘランのことだと、スギョンは言います。そして、ヘランは末期の胃がんで、余命半年と宣告されたと、スギョンがヘラン叔母に告げます。スギョンがヘランと一緒に病院に行き、医師から宣告を受けたと。
 
実は、ヘランが胃がんであるというのは、ギョンソを陥れるために仕組んだ罠。ヘランがギョンソからお金を巻き上げ、その分け前をスギョンにあげるという約束で、スギョンはヘランの言うとおりに動いていただけなのです。
 
ただ、ヘラン叔母はスギョンの言葉を信じ、大急ぎでヘランの元を訪れます。それどころか、ギョンソたちにも知らせ、なぜヘランが謝罪したのかも、死を前にしての謝罪だと言い出すのです。
 
まさかヘランによる罠だと思わないギョンソは、元々が優しい性格のため、な、なんと、ヘランのために一軒家を用意してくれるのです。ギョンソは、奇跡は医者の力では起きないと言い、本人に生きる気力を与えようと、できるだけサポートすると、ヘラン叔母に約束するのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280