キング~Two Hearts 第19話 あらすじと感想

takakoです。

シギョンに銃を向けられたジェハ。一瞬、シギョンがジェハを裏切ったのかのように見えたのですが、シギョンは途中で振り返り、その銃口をボングに向けるのです。ジェハの援軍とICCメンバーも加わり、ボングたちは取り囲まれてしまいます。そして、父と一緒に帰るように言われていたハンアも現場に戻り、遠くからボングの部下を狙撃したことで、ボングは逮捕されるのです。ですが、一瞬の隙に、ボングが隠し持っていた銃でシギョンを撃ち殺してしまうのです。

韓国に戻ったハンアは、ジェシンにシギョンのシルバーのネームプレートを渡します。シギョンが死んだことを知ったジェシンは、悲しみに暮れるのです。それどころか、シギョンが事前に準備していたビデオテープをシギョンの同僚から渡されたジェシンハ、その映像を見て、またもや号泣するのです。

そんな中、ICCに逮捕されたボングは、クラブMの弁護団の力で釈放されてしまうのです。まさかのボングの釈放に、ジェハもハンアも驚きを隠せません。それどころか、ボングはハンアに戦争を仕掛けると脅しをかけてくるのです。その脅し通り、ボングはアメリカでテロを起こすのです。そのテロの実行犯が北朝鮮国籍であることから、アメリカと北朝鮮が臨戦態勢になってしまうのです。

陰謀である事はわかっていたのですが、北朝鮮側も強行に事を進め始め、とうとう北朝鮮と韓国も戦争突入という事態に陥ります。そして、ハンア父が韓国にやってきて、ハンアを北朝鮮に連れて帰るのです。

TSUTAYAで「キング~Two Hearts」を借りる

キング~Two Hearts(全20話)
韓国語タイトル더킹투허츠
英語タイトルThe King 2 Hearts
キャストキム・ハンガ役ハ・ジウォン(하지원)
イ・ジェハ役イ・スンギ(이승기)
キム・ボング役ユン・ジェムン(윤제문)
イ・ジェシン役イ・ユンジ(이윤지)
ウン・シギョン役チョ・ジョンソク(조정석)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280