キング~Two Hearts 第18話 あらすじと感想

takakoです。

ボングの元に乗り込む決心をしたシギョンは、お別れをしに、ジェシンに会いに行き、宿題を出します。その宿題をすべて終わった頃には帰ってくると、シギョンはジェシンに伝えるのです。そして、シギョンはまた歌を再開してほしいとジェシンに言うと、ジェシンはシギョンにキスをします。その後、今まで受け身だったシギョンが初めて、自らジェシンにキスを仕返すのです。告白はなかったのですが、ジェシンは大満足。

一方、行方不明になっていたハンアは、中国警察に捕まってしまいます。そう、ボングが裏で手を回し、ハンアの写真を中国警察側に渡していたのです。捕まったハンアは何も話そうとしないのですが、負傷した傷を手当を受けたいと頼み、医師を呼ぶ事に成功。その場で相手につかみかかってケータイを奪い、ジェハに連絡を入れます。ハンアから連絡を受けたジェハは、ハンアから教えてもらった場所に急行します。ただ、中国政府側がハンアの身柄拘束を認めず、ハンアはこっそり別の場所に移送されそうになるのですが、ハンアが隙を突いたおかげで、ジェハたちに気付いてもらえるのです。

その頃、ハンアが救出されたと知らないシギョンは、ボングの元におとりに入ります。もちろんすぐには信じてもらえず拷問を受けるのですが、シギョンは何とかその拷問を耐え続けるのです。

そんな中、ジェハは兄の肖像画の下に隠しカメラがあることに気付くのです。そして、ある言葉が暗号になっていて、ジェハとボングの会話が録画されているのを見つけるのです。その録画内容というのは、ボングがジェハ兄を殺したと自供した内容。ジェハはこの動画を全世界に流し、ICCにボングを指名手配するように依頼するのです。さすがにICCから指名手配されたボングは、中国政府からも国外追放されてしまうのです。

そこで、ボングはジェハを殺す事を決意し、シギョンを使ってジェハをおびき寄せるのです。シギョンに呼び出されたジェハは、ボングと対面する事に。そして、シギョンはジェハに銃を向けるのです。

TSUTAYAで「キング~Two Hearts」を借りる

キング~Two Hearts(全20話)
韓国語タイトル더킹투허츠
英語タイトルThe King 2 Hearts
キャストキム・ハンガ役ハ・ジウォン(하지원)
イ・ジェハ役イ・スンギ(이승기)
キム・ボング役ユン・ジェムン(윤제문)
イ・ジェシン役イ・ユンジ(이윤지)
ウン・シギョン役チョ・ジョンソク(조정석)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280