いとしのソヨン 第47話 あらすじと感想

takakoです。

ソヨンは代行業者に行き、自分の結婚式に父がバイトで列席していたことを知るのです。思いもかけない事実にソヨンは驚き、父の元へ行き、許しを請うのです。すると、ソヨン父はあの結婚式があったから、目が覚めたと。そして、ソヨンの気持ちも痛いほどわかるからと言うのです。そう、ソヨン父も若い頃、貧しい家庭に生まれた事を恨んだ事があったと言い、いざ自分が親になると、その気持ちを忘れてしまったと。父娘はお互いの心のうちを話し、本当の和解を遂げたのです。それにしても、業者ってあんなにカンタンに個人情報見せてもいいの???

その頃、ウジェ父はウジェ母が突きつけた離婚を撤回させようと、直談判。ですが、ウジェ母はウジェ父の言葉を聞こうとしないため、ウジェ父はソンジェに相談するのです。ソンジェはソンジェで、心のうちを明かさなければいけないと、父に言うのです。

そんな中、ソヨンはウジェの足のけがをすっかり忘れていて、ウジェに連絡すると、状態が悪化したと嘘をつかれます。慌ててウジェの元に駆けつけるために事務所を出たソヨンは、事務所の外にいるウジェとばったり。その後、ウジェと一緒にソヨンは事務所に戻ると、ソンテが中にいます。ウジェはソンテに嫉妬し、怒りを抑えて事務所を出ていってしまいます。

一方、ホジョンは、鎮安行きに、ソヨン父、ソヨンも一緒に誘おうとサンウに提案します。サンウは、そんなホジョンの優しさにどんどん惹かれていきます。ソヨン父はソヨンとの鎮安行きを喜び、激しい腹痛も我慢するのです。ですが、サービスエリアで、またもや激しい腹痛に襲われ、ソヨン父は倒れてしまいます。

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE)

★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280