いとしのソヨン 第45話 あらすじと感想

takakoです。

ソヨンは、サンウのケータイから、ミギョンの写真を見つけてしまいます。サンウは、研修医仲間が全員自宅に遊びに来たときに撮った写真だと言い、これを観たらホジョンが誤解するから削除しないと・・・とごまかすのです。ですが、ソヨンは何だかその言葉が腑に落ちません。

一方、ウジェ父からウジェ母の件で呼び出されたソヨンは、ウジェ父から弁護料をもらいます。家族でもないと釘をさされたソヨンは、10億ウォンをチャラにしたんだから・・・と、1000万ウォンを追加で要求。ただ、ソヨンから今回の一件だけではなく、ソンジュの件があるからウジェ父と母の離婚は成立すると言われてしまったウジェ父は、ウジェにウジェ母の居場所を聞きに行きます。そして、ウジェ父がソヨンに弁護士料を渡したと聞き、ウジェは大急ぎでソヨンを追いかけるのです。

ウィナーズを後にしたソヨンは、ミギョンが恋人とのことで苦しんでいた一件を思い出します。そのころのウジェの言葉も蘇り、サンウとミギョンが付き合っていて、自分のせいで別れたということに気づいてしまうのです。ソヨンを追いかけてきたウジェに問いただすと、ウジェもそれを認め・・・。ソヨンはすべてを知り、そのまま走り出してしまうのです。

ソヨンはその後サンウに会い、すべてを確認するのです。ただ、サンウはソヨンとは違って、自ら難しい道を選ぶ事はしなかったと。そう、ソヨンの事がなくても、財閥令嬢のミギョンとの結婚は選ばなかったと言うのです。

そんな中、ホジョンはサンウが自分の願いを叶えてくれるのが、ホジョンのブログを読んでいただと知るのです。ホジョンには珍しく、義務感でやってほしくないとサンウに怒鳴るのです。ですが、翌日、サンウから一緒に舞台に行こうと連絡を受け、ホジョンはすぐにうきうきに。ただ、この気分も一瞬で消えてしまいます。会場に到着すると、サンウが電話で面倒でも義務だから・・・と話しているのを聞いてしまうのです。そう、ホジョンのことではなく患者のことなのにも関わらず、ホジョンは勘違いし、泣きながら会場をあとにするのです。

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE)

★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280