ミス・コリア 第27話 あらすじと感想

takakoです。

ドリーム百貨店のCMが流れたおかげで、VIVI化粧品の色つきグロスは大ヒット。VIVI化粧品がうまくいことが気に入らないガンウ兄がヒョンジュンの元を訪れるのですが、ヒョンジュンは、色つきグロスを作って自分たちをたたきのめそうと思うな、自分たちもBBクリームの作り方は知っていると話し、お互い共存しようと提案します。

そんな中、ジヨンはユンに電話し、ユンはジヨン家にやってきます。たばこを買ったユンは、今回はおつりはもらうと話すのです。その後、二人は話し合うのですが、ジヨンはユンに誕生日の件を感謝し、冷たく突き放しても自分を見守ってくれていたことにお礼を言います。ですが、ジヨンはユンの気持ちには答えられないと。そして、たくさん持っているから一つくらい手に入らなくても問題ないだろうと言うと、ユンは欲張りだから手に入らないものだらけだと答えます。そっか、欲張らなければ手に入らないという気持ちも起きないか!と思ってしまいました(笑)。

その頃、ファジョンが留学をやめたと知らないソンセンは、売り払ったファジョンのネックレスを買い戻すために、済州島まで行きます。そのネックレスを持ってファジョンの元を訪れたソンセンは、ファジョンにネックレスを渡します。すると、ファジョンは留学を辞めたことを話し、ソンセンが好きだと告白します。

一方、ヒョンジュンとジヨンは、ジヨンのパスポート写真を撮るために写真館を訪れます。パスポート写真を撮り終えると、ヒョンジュンはツーショット写真の撮影も依頼します。10年間と同じように写真を撮る中で、こうやって10年後、20年後も一緒に写真を撮ろうとヒョンジュンはジヨンに話すのです。その言葉を聞いたジヨンはプロポーズ?と聞くと、ヒョンジュンは写真だけだと答えます。

■キャスト
イ・ソンギュン(キム・ヒョンジュン役)
イ・ヨニ(オ・ジヨン役)
イ・ミスク(マ・エリ役)
イ・ギウ(イ・ユン役)
イ・ソンミン(チョン・ソンセン役)
ソン・ソンミ(コ・ファジョン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280