takakoです。
ジヨンはBBクリームが売れれば売れるほど、ヒョンジュンたちが開発している色つきグロスが売れると聞き、パダ化粧品のイベントには積極的に参加するとガンウ兄に言います。そう、ジヨンはヒョンジュンたちを助けるために、ありとあらゆる手段を講じようとしていたのです。
その頃、ファジョンたちは色つきグロスの開発に余念がありません。薬剤の調合比率を変え、色味を変え・・・。できあがったサンプルを唇につけては、色合いやら、つけ心地やらのチェック。そんな試行錯誤の中、何とか思ったような製品ができあがります。その製品を各ショップに持ち込み、置いてもらうことに。こっそりその売れ行きを確認するために、ショップの外にいるヒョンジュンを、ジヨンもつきまとうのです。ヒョンジュンはスキャンダルは禁物だと言うのですが、変装しているから大丈夫とジヨンは意に介さない様子。
そんな中、ユンから連絡を受けたヒョンジュンは、ジヨンがミスコリア本選の日に規定を超える満25才問題を、ガンウ兄が指摘したことを話します。いったんはVIVI化粧品売却価格を下げることで黙らせたが、ガンウ兄の性格から考えて、いつまたどこで攻撃してくるかわからないと、ユンはヒョンジュンに言います。そんなユンの行動を知ったヒョンジュンは、ユンはジヨンのことが本気で好きだったということを知ることになります。そして、ヒョンジュンはジヨンが生まれた産婦人科を訪れ、ジヨンの出生時刻が22時を過ぎていたことを突き止めます。ミスコリア大会側、ガンウ兄にも、本選が終わっている時間に生まれたから問題はないはずだと。いや~、ガンウ兄の悔しそうな顔が見物です(笑)。
一方、ヒョンジュンは色つきグロスを売り込むため、マ・エリの元に持ち込みます。そして、パダ化粧品の広告以外で使うジヨンの口紅の候補にして欲しいと頼むのです。マ・エリはジヨンに似合わなければ採用はしないと言うのですが、候補には入れてくれます。で、100本近い口紅のテストをするのですが、ジヨンはVIVI化粧品の商品のときだけは、マ・エリに必死にアピールします。
■キャスト
イ・ソンギュン(キム・ヒョンジュン役)
イ・ヨニ(オ・ジヨン役)
イ・ミスク(マ・エリ役)
イ・ギウ(イ・ユン役)
イ・ソンミン(チョン・ソンセン役)
ソン・ソンミ(コ・ファジョン役)