美男<イケメン>ラーメン店 第9話 あらすじと感想

takakoです。
 
トイレでの一件で、ウンビはチスとガンヒョクが、自分のことを好きなのでは?と思い始めるのです。ただ、2人のことを意識しているのはウンビだけみたいで、ラーメン店ではチスもガンヒョクもいつも通り。気のせいかなぁ~と、ウンビは思うのです。
 
そんな中、イケメンラーメン店では、新しいメニューの開発プロジェクトがスタートします。二人一組のペアになるのですが、そのペアの決め方は、あみだくじ(笑)。ガンヒョクって、ちょっとお茶目なところがあります。ただ、そのあみだくじで、チスとウンビがペアになってしまうのです。ウンビは新メニュー開発のためにチスを知ろうといろいろ質問攻めにするのですが、チスは上の空。おまけに、チスはウンビを、学園祭の後に連れて行った川沿いに連れて行くのです。そう、チスは自分の中にあるウンビへの気持ちが確かめるために、はじまりの場所で決着をつけようとしていたのです。
 
で、決着の方法が、スマホのアプリによる曲選曲。このアプリは、曲をランダムに選び、今の自分の気持ちを当ててくれるというもので、ソイから教えてもらったもの。ウンビにもヘッドフォンをつけスタートを押すと、選ばれたのは、屈辱感がテーマの曲だったのです。チスがウンビに抱いていた感情は屈辱感だったんだ!とわかり、チスは大喜び。そんなチスの様子に、ウンビは不愉快になります。

TSUTAYAで「美男<イケメン>ラーメン店」を借りる

美男<イケメン>ラーメン店(全16話)
韓国語タイトル꽃미남 라면가게
英語タイトルFlower Boy Ramen Shop
キャストチャ・チス役チョン・イル(정일우)
ヤン・ウンビ役イ・チョンア(이청아)
チェ・ガンヒョク役イ・ギウ(이기우)
キム・バウル役パク・ミヌ(박민우)
ウ・ヒョヌ役チョ・ユヌ(조윤우)
ユン・ソイ役ホス(호수)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280