美男<イケメン>☆スター誕生 第8話 あらすじと感想

takakoです。

留学先の大学で留年になり、内緒で韓国に戻っていた上に、歌手になろうとしていたことを知ったスンヨン両親は、スンヨンを自宅に監禁します。そのため、スンヨンは課題のためのライブに行く事ができません。幸い、メンバーの一人がスンヨンの分まで頑張るから機会が欲しいと頼み、その場は何とかしのげるのです。

ですが、翌日の病院への奉仕活動にもスンヨンは現れません。そんなスンヨンを迎えに、スンヨンの叔父で事務所の社長であるチャン社長がスンヨン家にやってきます。そして、チャン社長は自分の兄に土下座して頼むのです。自分は父に勘当されたが1つも不幸ではないと。その結果、スンヨンは期間限定で、両親から許可を取り付けるのです。

そして、スンヨンが戻ったと知ったウヒョンは、スンヨンに会うために奉仕活動会場である病院に行きます。そして、ウヒョンがスンヨンのために作った曲を披露すると、イニョンは自分のための曲であると勘違いをします。

そんな中、つかの間の休暇をジウと遊びに行ったスンヨン。見た目は男ですが、二人の行動パターンはまるでカップル。ウヒョンはうさぎの着ぐるみでそんな二人を監視していたのです。ジウがトイレに行っている隙にスンヨンを連れ出したのですが、スンヨンはジウの元に戻ってしまいます。

その頃、イニョンがウヒョンの曲を勝手に使おうとしていると知ったウヒョンが、イニョンの元を訪れます。勘違いだと言っても聞く耳持たないイニョンに、ウヒョンは動揺しないから試してみろと言い、イニョンはウヒョンにキスをします。たまたま二人がキスをしている姿をスンヨンが目撃してしまいます。泣いているスンヨンに、ジウがウヒョンのために泣くなと言い、好きだと告白します。その様子を、今度はウヒョンが見てしまうのです。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280