美男<イケメン>☆スター誕生 第4話 あらすじと感想

takakoです。

ウヒョンがメイクで芝居をしていたことを知ったスンヨンは、ウヒョンに水をかけます。そして、今自分に与えられている機会がどれだけ貴重なのかと言い、そんな機会を奪ったウヒョンに文句を言います。さすがのウヒョンもスンヨンの言葉に、何も言えなくなります。

その頃、m2のマネージャーからサイン会の話を聞いたm2ジュニアメンバーは、自分たちのサイン会と勘違いし、サインの練習をし始めます。当日になると、控え室にある衣装を勝手に着始めるのです。そこに、本物のm2がやってきて、ジュニアメンバーはサイン会の雑用係だったということが判明。ただ、勝手に衣装を着た事で、m2メンバーとジュニアメンバーとの関係は、より一層悪化します。それどころか、サイン会会場でのちょっとしたことがきっかっけで、控え室でけんかが始まり・・・。スンヨンに申し訳なく感じ始めていたウヒョンがけんかを仲裁。ですが、事の次第が新聞に掲載されてしまいます。

一方、自分たちの扱いを巡って、ジュニア内で話し合いがもたれます。そして、事務所の公式サイトに掲載してもらえるように交渉しようと話し合うのです。ハンチーム長にお願いすると、4000人のファンを集めたら交渉に応じようと言い出すのです。期限内に4000人のファンを集めるという難題に、スンヨンがあることをひらめきます。

動画を撮影し、ネット上に掲載したにも関わらず、ファンの数が目標の人数にはなかなか届きません。実は、裏でハンチーム長がm2ファンを操っていたのです。ジュニアが正式メンバーになったら、ウヒョンがm2を辞めさせられると知っているファン達が結束して、ジュニアのファンクラブ登録しないように宣伝しまくっていたのです。ですが、そのことを見かけたm2のマネージャーが、ウヒョンの名前でコメントをしようとしたのです。そのことをウヒョンが知ってしまうのですが、ウヒョンはそのまま出していいと、ジュニアを助けるのです。その結果、目標の4000人のファンを集める事ができ、公式ホームページにジュニアも掲載されることが決定します。

そんな中、深夜に合宿所を抜け出す仲間に気づいたスンヨンは、こっそり後をつけます。同じく、合宿所から外出するスンヨンを見かけたウヒョンは、スンヨンを追いかけるのです。その結果、クラブでバイトするジュニアに、深夜に外出するジュニアと、2名もの脱落者を決定づける証拠写真をウヒョンを撮影します。ウヒョンに気づいたスンヨンは写真を取り返そうとするのですが、周りがウヒョンに気づいてしまい、二人で外に逃げるのです。そして、酔っ払いに押された反動で、ウヒョンとスンヨンはキスをしてしまいます。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280