美男<イケメン>☆スター誕生 第11話 あらすじと感想

takakoです。

ウヒョンがm2ジュニアを助けた事で、ウヒョンは他のm2メンバーとけんかになってしまいます。お互いが殴り合っている姿をライバル社の社長に見られ、ウヒョンを一方的に悪者にした内容がネット上に流されてしまうのです。おまけに、他のm2メンバーのウヒョンへの不満も大きかった事から、話はどんどんエスカレート。結局、ウヒョン以外のm2メンバーは脱退して、ライバル社に移籍という自体に発展します。

ウヒョンが心配になったスンヨンは、ウヒョンを追いかけます。ウヒョンは昔の仲間で舞台での活動をしている友人の元に、スンヨンを一緒に連れて行きます。スンヨンを見た友人は、ウヒョンに彼女を大事にしろと言われるのです。どこから見ても女性だと言われ、ウヒョンは驚くのです。そして、ウヒョンは、今後について友人に相談します。

帰り道、雨に濡れたスンヨンは、ウヒョンの自宅により、ウヒョンの服を借ります。そして、二人で「ゴミ箱ごっこ」を始めるのです。「ゴミ箱ごっこ」というのは、廃棄処分と再利用という瓶を用意し、願いをどちらかに入れるというもの。そこで、スンヨンはウヒョンを廃棄処分の瓶に入れようとすると、ウヒョンからスンヨンが男だと思ってどれだけ悩んだか、2回もキスされて悔しい、賠償しろと言い出すのです。スンヨンがわかったと言うと、ウヒョンはスンヨンにキスをし、紙は再利用瓶に入れるのです。

その頃、ジウの財布を拾ったイニョンは、中にあった写真を見て、スンヨンが女性である事に気付きます。ウヒョンの家に何度も自由に出入りしていたスンヨンのことを思い出し、イニョンはウヒョンの自宅に行きます。そして、イニョンはウヒョンとスンヨンが手をつないで家から出てくるのを目撃してしまうのです。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280