美男<イケメン>☆スター誕生 第14話 あらすじと感想

takakoです。

スンヨンがけがしたということで、ウヒョンはイニョンのファンミ会場から駆けつけます。スンヨンの手当をしながらウヒョンは、イニョンとのうその交際宣言を取り消すと言いだし・・・。もちろん、スンヨンは反対し、ウヒョンを遠ざけようとまでします。ですが、ウヒョンの決意は固く、イニョンにまで交際宣言を取り消すと話します。すると、イニョンは、スンヨンが女であることを暴露すると脅すのです。さすがのウヒョンも、イニョンの言葉を聞かざるをえません。

そんな中、m2ジュニアは、ライバル同士の対戦という新しい課題に取り組んでいます。それぞれがライバルだと思う相手を記名し、一緒に練習をしていくというもの。ジウとスンヨンは、お互いに誰をライバルにしようかと考えています。そして、スンヨンがチャンミンとペアになり練習をしていると、ウヒョンが策略を練り、スンヨンを連れ出します。以前一緒に行った友人の舞台で、スンヨンがウヒョン友人を「オッパ」と呼んだら、ウヒョンは嫉妬し・・・。そう、スンヨンはウヒョンを先輩と呼んでいたのです。とにかく幼稚なウヒョンの嫉妬に、スンヨンは笑ってばかりいます。

その頃、ウヒョンに傷つけられたイニョンは、スンヨンが女であるという事実を公表してしまいます。その結果、m2ジュニアを解散しろという騒動にまで発展。おまけに、この騒動が起きてからスンヨンは行方をくらましてしまいます。この事態を収拾するために、ウヒョンが自分が愛している女性がスンヨンで、スンヨンが女であることを隠すように指示したのは自分であると記者会見を開く事に。

無事に寮に戻ったスンヨンは、m2ジュニアメンバーとショーケースの準備をし始めます。スンヨンが戻ったという知らせを聞いたウヒョンは寮に駆けつけ、スンヨンに一緒にアメリカに行ってデュエットをしないかと提案。ですが、スンヨンは韓国で自分の事を本当に応援してくれるファンがついてくれるまでは、韓国で頑張りたいと。その言葉を聞いたウヒョンは、アメリカ行きを断念し、スンヨンのそばでスンヨンを守ると言うのです。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280