烏鵲橋の兄弟たち 第49話 あらすじと感想

takakoです。

チャウン父がチャウンに、韓国に帰国したと連絡をします。たまたま一緒にいたジェハが、車を運転し、チャウンを空港まで送り届けます。久しぶりに再会したチャウン父とチャウンは、テヒ家族とチャウン父の関係を知っているジェハが提供してくれた会社のマンションに向かいます。そこで、チャウン父とチャウンは、これまで離れていた間に2人の間に起きていたことを話し合います。その後、テヒもやってきて、チャウン父に挨拶をします。テヒを一目見たチャウン父は、テヒを娘の彼氏として合格点を出します。ただ、テヒはテヒ父からチャウンとは別れろと言われ、内心複雑な状況だったのです。

その頃、テボムとスヨンは、あれだけつっかかっていたとは思えないほどのラブラブ状態。2人で一緒にスーパーに買い物に行き、試食し・・・。同じく、テシクとミスクもカフェでデート。それどころか、ミスクはハナ父の再婚のために、ハナを自分の戸籍に入れなきゃいけないと話します。ただ、ミスクは自分が結婚したら、またハナの姓が変わってしまうと、それとなくテシクに結婚をにおわせるのです。うーん、ドラマによってチョン・ミソン違いすぎます。

そんな中、チャウン父はチャウンとの会話から、チャウンの裏口入学事件を知ります。チャウン父は友人の警察署長を訪ね、チャウンの濡れ衣を晴らせと言うのです。すると、警察署長は、チャウン父がテヒ父を殺したと言い出すのです。何のことかわからなかったチャウン父ですが、署長から25年前のひき逃げ事件の話を持ち出され、チャウン父は驚くのです。そう、チャウン父は交通事故の相手がテヒ父だったことも知らなければ、死んだということも知らなかったのです。

思い悩んだチャウン父は、烏鵲橋農園に向かい、涙を流しながら庭に土下座するのです。その姿を見たテヒ父がチャウン父を連れ出します。そして、2人で事件の話をしていたところにチャウンが現れるのです。とうとうチャウンまでも知ってしまいます。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280