千回のキス 第45話 あらすじと感想

takakoです。

ボランティア先で、ジュヨンはウジン継母とばったり。すぐにウジン継母を捕まえ、思いの丈を伝えるのです。その後、ウジン継母が暮らしているところにもジュヨンはついて行き、生活ぶりを見るのです。誰にも言わないと約束したジュヨンですが、ジュミにだけは知らせるべきだと判断し、ジュミに連絡します。話を聞いたウジンは場所を教えてくれと頼まれ、結局、ジュヨンはウジン継母が住んでいるアパートを教えます。ジュミとウジンがウジン継母が暮らすアパートに駆けつけた後、ウジン継母が倒れ、病院に入院する事になります。退院後はジュミがそばに付き添い、アパートで世話をすることに。

そんな中、ユギョンはウビンの心を自分に向かわせようと、ウビンがいるサッカー教室の事務所に足繁く通います。ただ、ウビンはユギョンの行動一つ一つから、ジュヨンと過ごした日々を思い出してしまい、心ここにあらず状態。でも、ユギョンはそんなことは気にせず、どんどん前に進んでいくのです。

その頃、ジュヨンは会社を退職する決心を固め、ユギョンに退職届を提出します。ジュヨンが退職した事実を知らないウビンが、どうしてもジュヨンのことが頭から離れず、思わずジュヨンの自宅前にやってきてしまうのです。うーん、何というタイミング!ただ、翌日になってジュヨンが退職したという知らせを聞いたウビンが、たまたまやってきたユギョンになぜジュヨンが辞めたのか?と聞くのです。

一方、腰の重かったウジン父が行動を起こします。ウジン継母を自宅に連れ戻すために、ウジン継母が暮らすアパートにやってくるのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280