千回のキス 第44話 あらすじと感想

takakoです。

病院からの連絡を受け、ウジン継母の状態について、ウジンが詳細を知る事になります。何としてでも見つけ出し、治療を受けさせようとウジンは奔走し始めます。ジュミもジュヨンに事実を伝えたところ、テギョンを呼び出し、警察にいるテギョン友人に母の捜索を頼めないか?と聞き出すのです。ただ、テギョンは、ウジン継母がジュヨンの生母であることは知らないため、不思議がりますが・・・。

そんな中、ウビンと結婚したいユギョンは、ジュヨンをどんどん追い詰めていきます。自分がわざとユギョンの提出書類を改ざんしミスを起こさせたにも関わらず、懲戒処分内容を社内の掲示板で公表するように働きかけるのです。さすがのジュヨンも我慢の限界に達し、退職について前向きに考え始めます。

一方、ウジン継母の行方はなかなか見つからず、ウジンたちはどんどん焦っていきます。さすがにウジンもウジン父にウジン継母の病状について話すのです。その結果、ウジン父はウビン父に、いくらお金がかかってもいいから、新聞広告などできる限りの手段を使ってウジン継母を捜すように命令するのです。ですが、ウジン継母は一向に見つかりません。おまけに、予約日にも病院に現れず、頼みの綱もきれかかったところ、ウジン継母が倒れてERに担ぎ込まれたという情報が入るのです。一足違いでウジン継母とウジンたちは会えなかったのですが、な、なんと、ジュヨンがボランティア先でウジン継母とばったり遭遇するのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280