千回のキス 第15話 あらすじと感想

takakoです。

ウジン継母はウビン母から呼び出され、いきなりコップに入った水をかけられてしまうのです。そして、ウビン母の弟がアメリカで死んだと言い、すべてウジン継母のせいだと。ウジン継母のせいで弟はアメリカに行く羽目になったのに、ウジン継母は夫の兄と再婚し、のうのうと暮らしていると言うのです。ですが、ウジン継母も過去のことはすべてウジン父に話している上に、何度もウジン父の前から姿を消したにも関わらず連れ戻され、どうすることもできなかったと反論するのです。

ただ、自宅に戻ったウジン継母は、ウビン母とのやりとりのせいで、倒れてしまうのです。その知らせを聞いたジュミは、さっそくウジン継母をお見舞いに行きます。倒れてベッドで寝ているウジン継母にも、ウジン妹は甘える姿に、ジュミは妙な感情を抱くのです。

その頃、ジュヨンは撮影現場でトラブルに巻き込まれます。モデルの靴のサイズが間違えていたということで、近場のショップに取りに行く事に。たまたま、現場に居合わせたウビンがジュヨンを車で送ってくれるのですが、テギョンとやり直すとまで言われたウビンはご機嫌な斜め。でも、ジュヨンが困っているのをほっとけず、助けるところがかわいい!何とか撮影には間に合ったのですが、ウビンがジュヨンを会社まで送ってきたのを見かけたユギョンからは、責任を問うと言われるのです。

そんな中、テギョンはチャンノを自宅に連れてきます。今回はジュヨンに事前に断りを入れていたのですが、ジュミが家からなかなか出ていかないのです。息子の前でジュミを見せる訳にもいかないのですが、ジュミも頑固。何とか出ていったと思ったら、おもちゃを買って現れる始末なのです。翌朝、チャンノを送ってきたテギョンが話があると言い、ジュヨンを会社まで送るのです。またまたこのシーンをユギョンが目撃。前日は恋人、今日は旦那と、ユギョンは皮肉たっぷりにジュヨンに言うのです。ジュヨンも負けずに、旦那とは離婚したし、昨日の人は恋人ではない、さらに、プライベートにまで干渉する権利はないと、言い出すのです。こんなジュヨンの態度に我慢できないユギョンは、ウビン姉を呼び出し、ウビンが人妻とつきあっていると告げ口するのです。

自宅に戻ったウビン姉は、ウビンにジュヨンの事を問いただします。その結果、自分の片思いで、すべて終わった事だと。ただ、ウビンは心の整理ができていません。ジュヨンもまた、ウビンと過ごした日々を思い出し、感傷に浸っていたのです。

一方、ウジンとジュミも一悶着あります。ジュミがカメラマンの男性と二人っきりで泊まりがけの出張に行くと聞いたウジンが、そんな仕事はやめるようにと。その上、ジュミがもらっていたお給料と同じ金額を生活費として渡すと言い出すのです。さすがにジュミも切れ、二人は大げんか。ウジンがこの結婚は考え直した方がいいかもしれないと言うと、ジュミも同意するのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280