ミス・リプリー 第16話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヒラヤマに連れ去られたミリ。追いかけてユヒョン。ヒラヤマはミリに一緒に海外逃亡しようと言うのですが、ミリは拒絶します。そんな中、ヒラヤマとユヒョンが殴り合いになり、ミリは海の中に落ちてしまうのです。病院に運ばれたミリは、意識不明の重体。意識が戻らないミリを看病したのは、実の母イファです。そう、イファも倒れて病院に入院していたのですが、自宅に戻るや否やミリが事故にあったと聞き、ずっと看病していたのです。そして、ミリが意識を取り戻すとイファはミリにひざまずいて謝るのですが、ミリはイファを許しません。
 
意識が回復して落ち着いてから、ミリは検察に呼ばれ、学歴詐称や私文書偽造の罪を問われるのです。もう嘘をつき続けるのは嫌だと思っていたミリは、すべての容疑を認め、罪を償うのです。
 
それから1年後。ユヒョン父はイファと離婚します。ただ、籍を抜くだけで、縁が切れたわけではないとユヒョンに語り、ユヒョンにもミリを諦めるように言うのです。そう、イファは娘ミリとやり直すために籍を抜き、アメリカに行くことにしたのです。ですが、ミリはイファと一緒に行かず、韓国でがんばると言うのです。ただ、ミリとイファはいつの間にか和解していて、違和感ありありなんですが・・・。その頃、ミョンフンもまた、医師としてやり直しています。

ミス・リプリー(全16話)
韓国語タイトル미스 리플리
英語タイトルMiss Ripley
キャストソン・ユヒョン/ユタカ役ユチョン(박유천)
チャン・ミリ役イ・ダヘ(이다해)
チャン・ミョンフン役キム・スンウ(김승우)
ムン・ヒジュ役カン・ヘジョン(강혜정)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280