マイ スウィート ソウル 第6話 あらすじと感想
takakoです。
チ・ヒョヌって「セレブの誕生」の役より、絶対に「マイ スウィート ソウル」の方がかわいい!
元祖年下男(?)と呼ばれているのも納得です。
ネタバレありのあらすじは続きで!
マイ スウィート ソウル 第6話 ネタバレありのあらすじ
ウンスが聞いた悲鳴は幻ではなく、な、なんと、殺人事件だったのです。
そして、テオの行動がびっくり。
ウンスのことを心配し、テオはウンスの部屋に引っ越してきてしいました。
合鍵を持っているわけでもないのですが、テオはウンスの指の動きから暗証番号を盗み見し、勝手に部屋に入っていたのです。
それも、エプロンをして、食事を作って!
ウンスは、テオのこんな行動に驚きつつも、そのまま受け入れ、同棲生活がスタートします。
ちょうどその頃、ウンスのお見合い相手であるヨンスの会社の社報「緑の家族」を読んだテオは、サービス内容を気に入り、ウンスの名前で会員登録をします。
で、はじめての商品宅配日。
たまたまクレーム対応で配達に同行していたヨンスガ、ウンスの名前を見つけ、宅配にやってきます。
テオがヨンスの会社の会員になろうかなぁ~とは言っていたのですが、すでに会員になって商品まで頼んでいたのは知らなかったので、ヨンスが玄関に立っていてびっくり!
まぁ、この段階では何事もなかったのですが、その後、テオとウンスが二人で焼肉を食べていたところに、ジェインがやってくるのです。
慌ててテオをお風呂場に隠すウンス。
でも、食器の数などから同棲がばれ、ジェインに呼び出されてしまったテオ。
テオはテオで、ウンスの友人に会えて喜びます。
韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)