マイ スウィート ソウル 第6話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第6話 あらすじと感想

takakoです。

チ・ヒョヌって「セレブの誕生」の役より、絶対に「マイ スウィート ソウル」の方がかわいい!

元祖年下男(?)と呼ばれているのも納得です。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第6話 ネタバレありのあらすじ

ウンスが聞いた悲鳴は幻ではなく、な、なんと、殺人事件だったのです。

そして、テオの行動がびっくり。

ウンスのことを心配し、テオはウンスの部屋に引っ越してきてしいました。

合鍵を持っているわけでもないのですが、テオはウンスの指の動きから暗証番号を盗み見し、勝手に部屋に入っていたのです。

それも、エプロンをして、食事を作って!

ウンスは、テオのこんな行動に驚きつつも、そのまま受け入れ、同棲生活がスタートします。

ちょうどその頃、ウンスのお見合い相手であるヨンスの会社の社報「緑の家族」を読んだテオは、サービス内容を気に入り、ウンスの名前で会員登録をします。

で、はじめての商品宅配日。

たまたまクレーム対応で配達に同行していたヨンスガ、ウンスの名前を見つけ、宅配にやってきます。

テオがヨンスの会社の会員になろうかなぁ~とは言っていたのですが、すでに会員になって商品まで頼んでいたのは知らなかったので、ヨンスが玄関に立っていてびっくり!

まぁ、この段階では何事もなかったのですが、その後、テオとウンスが二人で焼肉を食べていたところに、ジェインがやってくるのです。

慌ててテオをお風呂場に隠すウンス。

でも、食器の数などから同棲がばれ、ジェインに呼び出されてしまったテオ。

テオはテオで、ウンスの友人に会えて喜びます。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280