レディプレジデント~大物 第9話 あらすじと感想

レディプレジデント~大物 第9話 あらすじと感想

takakoです。

善徳女王のときは気づきにくいのですが、大物を見ると、コ・ヒョンジョンの背の高さが一目瞭然。

日本と違って、韓国の女優さんは170センチ以上ある方多いですからね。

相手方の男性も、必然的に高くなるのはわかる気がします。

ネタバレありのあらすじは続きで!

レディプレジデント~大物 第9話 ネタバレありのあらすじ

副報道担当者になったヘリムですが、単なる声明文を読み上げるだけの係。

裏を返すと、言われたことを言われたとおりにするだけの役割なので、ヘリムは思ってもいないことを言わされてしまい

ます。

実際、ヘリムは、検察とハ・ドヤ検事を非難した声明文を読み上げたことが心苦しく、ドヤに謝罪しますから。

もちろん、ドヤはそんなことはわかっているので、逆に信念を貫けとヘリムを励ますのです。

そして、相も変わらず、茶々を入れてくるオ・ジェボン議員。

ヘリムが検察をかばったのは、ドヤとのスキャンダルのせいか?と。

まぁ、ホスト遊びをする自分の奥さんを何とかしろ!と言いたい(笑)ですが、他人を蹴落とすことしか興味がないこうい

う輩って、どこにでもいるということです。

一方、副報道担当者という職務について疑問を感じていたヘリムは、チョ・ペホ代表に副報道担当者職をやめると伝えます

そうこうしている間に、南海島干拓地開発事業にいろいろな問題があることが発覚。

住民のためと思って推進してきた南海島干拓地開発事業が、サンホグループと南海島間で随意契約が交わされていたという

疑いが出てきたのです。

この状況を何とかしようと躍起になるヘリムは、国会で証人申請を要求するのですが、失敗に終わります。


レディプレジデント~大物(全24話)

韓国語タイトル:대물(テムル)
英語タイトル:Daemul
公式HP:SBS
キャスト:コ・ヒョンジョン(고현정 Go Hyun Jung)
     クォン・サンウ(권상우 Kwon Sang Woo)
     チャ・インピョ(차인표 Cha In Pyo)
     イ・スギョン(이수경 Lee Soo Kyung)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280