マイ スウィート ソウル 第10話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第10話 あらすじと感想

takakoです。

ウンスがなぜモテモテなのかがわからないのですが、まぁ、これはドラマですから。

それよりも、大体10話辺りになると最後が気になって仕方がなくなるのが、韓国ドラマ特有なんですよね。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第10話 ネタバレありのあらすじ

ウンスは、今の状態は良くないと考え、ヨンスにはっきり好きな人がいると打ち明けます。

ですが、ウンスは自分のことばかり考えている言われ、テオからも別れを告げられてしまうのです。

そのころ、ジェインは離婚、ユヒもニコチンとぎくしゃくし始め、3人でドライブに行きます。

それぞれが自分が一番嫌いだと叫びます(笑)。

さすがのウンスも、今のままではいけないと思い、辞表を書き始めます。

ちょっと行動としてはどうだろう?という気もしますが、まぁ、わからない気もしません。

で、無計画に会社をやめた後、大変になるんですけどね。

まぁ、違う自分になろうと思ってのことでしょうが、ちょっと気が早すぎ・・・という気もしますが。

そして、まさかまさかの展開が訪れます。

ジェインがウンスのケータイから、ヨンス宛に会いたいとメールを送ってしまうのです。

それもハート付きで(笑)。

明らかにキャラが違うので、ヨンスもウンスからではないと気づいたようですが、「角」というカフェで待ち合わせをすることに。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280