スカーレットレター 第81話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヘラン母はヘランを呼び出し、これ以上ジェヨンをつかまえておくのは辞めようと提案するのです。そして、ハニのことも、ジェヨンの考えに任せようと。ヘランは母の提案に同意します。それどころか、ヘラン叔母には、自分にはジェヨンを捕まえておく資格がないと言い出すのです。そう、別に男ができたと匂わせるのです。
 
そんなヘランの言葉にどういうことだ!とヘラン叔母が問い詰めたところ、ヘランは妊娠4週目だと言い出すのです。ヘランが妊娠できない体になったことを知っていた叔母はあきれ返るのですが、ヘランは自分もそう思っていたので驚いたと言い出すのです。そのヘランの言葉にまんまと騙されヘラン叔母は、結局、ヘランの思う通りに誘導され、相手がトンジュであることまで知らされてしまうのです。
 
その頃、トンジュと会えなかったギョンソは、トンジュ会いたさに、食事ものどを通りません。そんなギョンソの姿にギョンソ妹は、だったらなぜトンジュを突き放したんだ!と言うのですが、あの手紙を読んででも迎えに来ないということは、もう愛想がつきたということだと言い出すのです。ただ、ギョンソ妹はトンジュが手紙を読んでない可能性があるかもしれないと言い、トンジュに連絡をするのです。ギョンソ妹からの連絡を受け、トンジュはトンジュ妹の部屋からギョンソの手紙を見つけ、ギョンソの真意を理解するのです。そして、ギョンソを迎えに行こうとしたところに、ヘランがやってきます。
 
少しでも早くギョンソの元に行きたいトンジュは、何の用だ?とヘランに問いただします。ヘランから妊娠4週目に入った、この子は一人で産んで育てると告げられ、トンジュはショックで寝込んでしまうのです。自宅に戻ってきたトンジュ妹は、兄の様子がおかしいことに気付き、ヘランに会いに行きます。そして、ヘランが妊娠したという話を聞き、トンジュとギョンソがなぜヘランを嫌うかがわかった、あまりにも低レベルすぎるとヘランをあざわらうのですが、ヘランは事実だとトンジュ妹をつき放つのです。トンジュ妹はソッコに相談しに行くと、実は二人をホテルで見たという事実を知ってしまうのです。
 
どんどん衰弱するトンジュを見かねたトンジュ妹は、ギョンソを呼び出し、び兄の看病を頼むのです。ですが、ギョンソの顔を見ることができないトンジュは、ギョンソを追い返してしまうのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280