スカーレットレター 第76話 あらすじと感想

takakoです。
 
ヘラン家に到着したギョンソは、一目散にヘランの部屋に駆け上がります。その場で、ヘランにガンが嘘であることを問い詰めるのですが、な、なんと、ギョンソは2階の階段から転がり落ちてしまうのです。意識を失ったギョンソを救急車で病院に運び、ジェヨンが付き添うのです。たまたま、イ室長がジンジュに電話をかけてきたことで、トンジュ、ギョンソ家族たちも、ギョンソが運ばれた病院に駆けつけ、トンジュによってジェヨンは帰されてしまうのです。
 
一方、ギョンソが2階から転がり落ちたことで、ヘラン弟が何があったのか?とヘランを問いただすのです。ですが、ヘランは何も答えません。それどころか約束があると言い、出かけてしまうのです。ヘラン母も、ヘランだって病人なんだから・・・と、ヘラン弟を叱るのです。
 
ヘランは、オ記者に会うため、出かけたのです。そう、ガンが嘘であるという記事を差し止めるため。ですが、オ記者はヘランの話に耳を貸しません。それどころ、オ記者はヘランが振り向かないから嫌がらせで記事を書いたと思うならすべて間違いだと、ヘランに言うのです。ヘランとの関係もすべて知っている大学の後輩と、来月結婚すると。ヘランは自分が頼めば記事を差し止められると思っていたのですが、ヘランの力ではオ記者を止めることはできなかったのです。
 
その頃、ギョンソは無事に目をさまし、トンジュがギョンソの容態について医師から説明を受けます。病院に到着したときにはすでに胎児は流産していたと知らされたトンジュは、1人車の中で泣き腫らすのです。その姿を、ギョンソ妹が目撃するのです。
 
そんな中、待合室で心配そうにしているジェヨンを見かけたギョンソ妹が、トンジュが自宅に荷物を取りに戻っているので、今の間なら大丈夫だと、ジェヨンを病室に入れるのです。病室に入ったジェヨンは、ベッド寝ているギョンソの手を握ろうとしたのですが、そこにトンジュが戻ってくるのです。そして、トンジュはジェヨンを病室から追い出し、ジェヨンがギョンソのために刑務所まで入った見返りに何が欲しいんだと聞くのです。すると、ジェヨンは、ギョンソを返してほしいと言い出すのです。
 
ヘランはヘランで、ガンが嘘であるという記事を差し止めるため、とうとうギョンソの元にやってきます。そして、記事の差し止めをしなければ、ギョンソを刑務所に送ると、ヘランはギョンソを脅すのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280