グロリア 第21話 あらすじと感想

takakoです。

ガンソクの突然のキスに戸惑うジンジン。ガンソクはキスをしておいて友達になってほしいというのですが、まったくもってよくわかりません。

一方、ユンソの猛アタックに、ドンアのかたくなな態度も溶け、やっとユンソを受け入れ、結婚することを決めるのです。

ドンアの父は、ジンジュをジソクの元にまで連れて行き脅迫に成功。チキン店を開業する資金を得るのです。詐欺などをしていた過去もあることから、ドンアはその資金の出所を心配します。

その頃、ジンジンが所属している芸能事務所が倒産の憂き目にあっていたのです。ガンソクを目の敵にしている本妻が、専業主婦からグループに入るのです。そして、最初の仕事として、不採算部門の閉鎖という名目の元、ガンソクが社長である芸能事務所を解散させることを決定します。

ですが、事態は一変します。ガンソクがその芸能事務所を買い戻したのです。その危機を救ったのは、ガンソクの生母であるジョンナンとナイトクラブ「追憶の中へ」の社長ウヒョンだったのです。

倒産の危機を免れた芸能事務所所属のジンジンは、オーディション番組の予選に参加することになり、とうとう、その日がやってきたのです。

グロリア(全50話)
韓国語タイトル글로리아
英語タイトルgloria
キャストナ・ジンジン役ペ・ドゥナ(배두나)
イ・ガンソク役ソ・ジソク(서지석)
ハ・ドンア役イ・チョニ(이천희)
チョン・ユンソ役ソ・イヒョン(소이현)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280