いとしのソヨン 第38話 あらすじと感想

takakoです。

ウジェとの会話から、ソヨンは父が自分が結婚していた事実を知っていたと知るのです。想像外の出来事に驚いたソヨンは、席を外してトイレで一人号泣します。ですが、トイレから出てきたソヨンは何事もなかったかのように装い、離婚の手続きを進めるように言って、その場を立ち去るのです。

その頃、ホジョン母がホジョンに電話し、ソヨンがウジェ家を出たことを話すのです。ホジョンがサンウに一途なのを知っているホジョン母が、あんなに大恋愛して結婚したウジェとソヨンだって離婚危機だと言い・・・。その話を偶然聞いてしまったソヨン父は、ソヨンのことが心配になり、ソヨンを探しに出かけます。同じ頃、サンウもミギョンから、ソヨンの嘘が家族にばれ、ソヨンが家を出たと聞かされるのです。そして、サンウはホジョンが見つけた父の持ち物から、父がソヨンの結婚について知っていたと気づくのです。

そんな中、一人自宅でお酒を飲み干すウジェに、ミギョンはなぜソヨンとサンウのことを知っていたのに教えてくれなかったのか?と問いただすのです。同じく、ウジェもミギョンに、事実を知ったのにお前も何も言わなかったと言われ・・・。ただ、ミギョンはウジェに、ソヌがソヨンを脅していたことを教えるのです。そればかりか、ソヨンがウジェにすべてを告白して離婚するといっていたという話までするのです。

一方、ウジェ母はソヨンを自宅に呼び出します。最初は距離を感じたが、ソヨンの心根の優しさ、愛情の深さを知り、どれだけソヨンを愛していたかを話すのです。特に、ソンジュのことで悩んでいたとき、そばでずっと見守ってくれていたとき、どれだけ心強かったかと。愛しすぎていたからこそ、余計に今回のことは許せない、ソヨンを絶対に受け入れる事はできないと言うのです。

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE)

★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280