ベルトコンベアー握手会-2016 ユン・シユン ファンミーティング in 日比谷公会堂

takakoです。

アンコールの曲は、まさかまさかの「ギンギラギンにさりげなく」。おばちゃんの私ですら1桁台の年齢。20代の子ってわかるの?と、ちょっと心配してしまいました。

それにしても、シユン君の衣装が・・・。「ギンギラギンにさりげなく」をイメージして準備したんでしょうが、10年前くらいの夜のお店の呼び込みみたいな。
#正直、あまり似合ってなかったです(爆)。

ただ、アンコールがまさか1曲で終わるというのは予想外。今までのシユン君のファンミは異常に長いというか、ぎりぎりまで延長してきたことを考えると、ありえない。

とはいっても、2000人との握手会、パネル購入者とのツーショット撮影会が控えているという話を聞くと、そりゃ、そうだわ~と、納得。

問題は、この握手会。

ベルトコンベアー握手会!!!

シユン君のファンミでは初めての経験。タワレコのイベントでもありえなかった事態が発生し、びっくり。幸い、握手会の前にシユン君自身の言葉で、全員と握手をするためには仕方がないという説明はありましたが、何とも人数が多いというのも考え物です。

ちなみに、今までのシユン君のファンミ握手会だと、握手が終わったら客席に戻って、他の人たちの握手している様子を見れたのですが、今回はそれもなし。お願いだから、次回からは以前と同じにしてほしいです。

その後、時間がある私は出待ちをしている人たちの輪に。そこに、2年前のソウルファンミでご一緒した方に遭遇。除隊のお迎えにも行ったと聞き、やはり行けば良かったと後悔。

それにしても、数日前まで温かかったのに、恐ろしい寒さに、出待ちも大変でした。寒さのせいか、手ぶればかりして、せっかくのシャッターチャンスも悲惨。

シユン君3

とはいっても、ファンミが終わってほっとしたという感じのシユン君の姿を見れて、幸せでございました。

(おわり)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280