美男<イケメン>☆スター誕生 第12話 あらすじと感想

takakoです。

ウヒョンとスンヨンは、映画館でお忍びのデートを楽しみます。ですが、スンヨンが思わず女子トイレに入ったところ、他の女性客が入ってきて、出てこれなくなり・・・。スンヨンを助けるために、ウヒョンが映画館のロビーに出現。その写真がインターネット上に流れてしまうのです。

その頃、ウヒョンとスンヨンはウヒョン家に戻り、ウヒョンの手料理を食べていたのです。女なのに料理ができなくてどうするんだ?と言われたスンヨンは、料理上手のジウに嫁ぐと幼い頃から言っていたと言うと、ウヒョンは嫉妬し始めるのです。ウヒョンの嫉妬に気分がいいと言うスンヨンですが、嫉妬じゃないとウヒョンは言い張ります。

そんな中、事務所に呼び出されたウヒョンは、m2から正式に卒業し、少し休みたいと言うのです。ウヒョンをm2から外したくないハンチーム長は猛反対します。そして、ハンチーム長はウヒョンがスンヨンと付き合っている事に気づき、ウヒョンにスンヨンと別れるようにと忠告します。ですが、思った通りにいかないことがわかったハンチーム長は、イニョンとの過去の写真を流出させ、ウヒョンのスキャンダルをでっちあげるのです。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280