相続者たち 第22話 あらすじと感想

takakoです。

タンとヨンドは、ウンサンを探す方法を模索します。タンはウンサンが使っていたケータイの電話番号を契約することを思いつきます。ですが、すでに他の人が使っていることが判明。タンは相手からウンサンが使っていた番号を高額で買い取ります。その結果、タンはウンサンのカード利用情報を入手し、その情報を元にウンサンの居場所を突き止め、ウンサンに会いに行きます。ただ、タンはウンサン母娘の暮らしぶりを見て、自分がウンサンを追い込んだと気づき、会わずにそのまま帰ってきます。

ヨンドはヨンドで、父の会社の掲示板を利用します。ウンサンになりすまし、ヨンドがウンサンに対して行ってきたこと、その理由はウンサンを好きだったことを書くのです。で、ヨンドは弁護士に電話し、掲示板に文章を書いた人物を警察に逮捕させるように仕向けます。警察から連絡をもらったヨンドは、警察署に行き、無事にウンサンに会います。ウンサンがヨンドとの間に線を引こうとするのですが、ヨンドはまた会いに来ると言って、帰って行きます。

そんな中、ヨンド父、ラヘル母、ヨンド、ラヘルでの食事会が催されます。その食事の席で、ヨンド父に連絡が入ったのです。そう、検察の捜査が入るらしいと。実は、ラヘル母はホテルゼウスに検察の捜査が入るらしいという事前情報を小耳に挟んでいて、耳ダンボ状態(笑)。とりあえず、食事会はお開きになります。

一方、タンはウンサンを諦める決心をし、最後に一度だけ会わせて欲しいと懇願します。ウンサンに会いに行ったタンは、ウンサンと別れると言うのです。その後、タンは自暴自棄になり、自宅でも荒れ、外でも荒れという状態。どんどんダメになっていくタンを見ながら、タン母はタン父に抗議を始めるのです。もちろんタン父は聞く耳を持ちません。で、タンの自暴自棄ぶりはどんどんエスカレートし、警察の世話までなるのです。

■キャスト
イ・ミンホ(キム・タン役)
パク・シネ(チャ・ウンサン役)
キム・ウビン(チェ・ヨンド役)
カン・ハヌル(イ・ヒョンシン役)
クリスタル f(x)(イ・ボナ役)
カン・ミンヒョク CNBLUE(ユン・チャニョン役)
パク・ヒョンシク ZE:A(チョ・ミョンス役)
チェ・ジニョク(キム・ウォン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280