takakoです。
ソヨンは父に、スギョン拉致の実行犯だと知られてしまいます。スヨンは言い逃れをしようとするのですが、スヨン父はさすが刑事。ケータイを奪われ、あっさりばれてしまいます。そして、ソヨン父はスギョンの居場所を言えとソヨンに迫るのですが、ソヨンは絶対に言えないと言い張るのです。すると、ソヨン父はソヨンとは縁を切ると言い出すと、ソヨンは死んでやると言って、道路に飛び出します。結局、ソヨンが父に泣いてわび、スギョンを自宅に連れて帰ることで決着がつきます。
その頃、スギョンは自力で脱出をはかります。何とかロープをちぎり拉致現場から逃れたのですが、崖から転落してしまうのです。そこに、スギョンを捜しにやってきたハジュンが現れ、車で人をひいたと思ったら、スギョンが倒れていたのです。ハジュンがスギョンを病院に運び、ソヨン父とソヨンも呼び出されます。拉致を黙認する代わりに、ソヨンはスギョンに優しくするとソヨン父と約束します。今までとは打って変わったソヨンの態度に、スギョンは大喜びします。
そんな中、ハジュンが雇った会社の社長が現れ、ハジュンは絶対に拉致犯を捜すようにと命じるのです。ただ、裏切った人物がソヨンから命じられたと知っていた社長は、その場にいたソヨンを見て、何か企むのです。いや~、きっとゆすられるのか、これからも共謀していくのかって感じですね。今までの復讐ドラマの通りだと(笑)。
そして、スギョンは退院し、自宅に戻るのです。スギョンを見たソヨン母は激怒し、自分を選ぶかスギョンを選ぶかどちらかにしろと、ソヨン父に迫るのです。何とかスギョンがなだめたのですが、スギョンの企みはまさにこの母。そう、自宅に戻ることで、自ら出て行きたくなるように仕向けようという考えだったのです。
実際、ソヨン母はスギョンがせっかく作った料理をだめにしたり、スギョンに洋服を脱げ、ソヨンの服だと言いがかりをつけたり・・・。挙げ句の果てには、スギョンの実の父が殺したとされた被疑者家族のお葬式に連れて行き、ひどい目にあわせるのです。
■キャスト
ソウ(カン・イギョン役)
キム・ユンソ(カン・ソヨン役)
イ・ジフン(キム・ソンジェ役)
パク・チヌ(キム・ハジュン役)