takakoです。
テボムは苦渋の決断の末、新番組を降板する決心をします。局長に番組降板を伝えると、理由は何だと責め立てられるのですが、テボムは辞表まで提出して降板したい意思を表示します。そんなテボムの決断に、スヨンは感謝します。ですが、自宅で自分のことを愛しているか?とスヨンが尋ねると、テボムは何も答えられず、答えに窮している状態。スヨンはショックを隠しきれません。
テボムが烏鵲橋農園で、実家の家族たちと食事をとります。テボムは新番組のキャスターは降板したと話すと、祖母はがっかりします。ですが、テボムがそう決めたんなら何か理由があるだろうと、家族中が理解します。その後、テボムは弟たちと3人で飲んだ席で、ヘリョンが離婚して新番組の放送作家を担当することになり、スヨンのために降板したと、正直に話します。
そんな中、チャウンがジェハと取材に行く先々に、相変わらずテヒが現れます。何かとジェハに突っかかるテヒに、チャウンはいい加減にして欲しいと言うのです。すると、テヒが実母が再婚した相手の息子がジェハだと話すと、チャウンの様子は一転。チャウンはジェハに話を聞きに行きます。今度はジェハが、チャウンに手伝って欲しいと頼むのです。テヒの実母は亡くなって、その遺品を預かっていると。それをテヒに渡したいと、ジェハは言います。
その頃、放送局を訪れたスヨン両親が、テボムがヘリョン母から婿と呼ばれている姿を目撃します。激怒したスヨン母は自宅に戻り、テボムの荷物をまとめ、烏鵲橋農園へ持って行きます。そして、テヒ両親に、テボムとスヨンを離婚させると宣言。そこに、話を聞きつけたテボムとスヨンがやってきます。ですが、スヨンが何を言っても、スヨン両親は聞く耳を持たない状態。その結果、スヨンはテボムとは契約結婚だということを告白します。
■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)