千回のキス 第21話 あらすじと感想

takakoです。

結婚式場で、ウビン姉はジュヨンがジュミ姉だという事を知ります。一悶着起きそうな気配だったのですが、ウビンが気づき、結婚式だから静かにしてほしいと言われ、ウビン姉もとりあえず落ち着くのです。ですが、結婚式には呼んでもいないテギョンまでやってきて、ウビン姉はジュヨンに対して我慢できなくなります。結婚式後、ウビン姉はジュヨンを呼び出し、バツイチ子持ちということより、嘘ばかりつくことが気に入らないと言い、ジュヨンを殴るのです。

一方、ウジンとジュミは新婚旅行に向かうのですが、ジュミが空港で突然の腹痛におそわれ、病院に運ばれる事になります。付き添っていたウジンも突然の腹痛が襲われ、な、なんと、二人揃って入院する事になるのです。ただ、病室の空きがなかったため、ウジンは男性用、ジュミは女性用の大部屋で過ごす事になるのです。とはいっても、新婚初夜。ジュミの命令で黄色のペアルックを着て、二人は病室を抜け出し、廊下で落ち合う事にします。新婚初夜のために歌の練習をしていたというウジンに対し、ジュミはここで歌って欲しいと言い出すのです。最初は渋っていたウジンですが、結局ジュミのいいなりになり、廊下で歌を歌う事に。さらに、お姫様だっこしてベッドまで運んで欲しいというジュミの願いまで聞き入れ、何ともウジンはジュミに言いように操られそうです(笑)。

そして、翌日。退院したウジンとジュミは、済州島行きを諦め、ウジンが準備していた自社のリゾートで過ごす事にします。ですが、ウジンが到着するや否や、VIPが突然やってくるということで、ウジンはジュミより仕事を優先させてしまうのです。さすがのジュミも切れ、一人で部屋にあったワインを2本も飲み干し、ウジンが部屋に来たときには、べろべろに酔っていて、ウジンに文句だけ言ってそのまま寝てしまったのです。

そんな中、ウビン母が探偵を雇い、ウビンの恋人について調べ始めるのです。ウビン姉がその事実をウビンに知らせたところ、ウビンはジュヨンを迎えに行き、自宅に連れて行くのです。一足先に調査報告をもらっていたウビン母は、相手がジュヨンだと知って愕然とするのです。そして、二人で一緒にあらわれた瞬間、ウビン母はウビンを殴るのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280