僕らのイケメン青果店 第11話 あらすじと感想

takakoです。
 
カオン母に呼び出されたテインは、私の悪い頭で考えてもカオンは死んだはずなのに、なぜいるのか?、あの頃、おばさんと一緒に消えた人がもう1人いた、その人物は誰よりもカオンのことをよく知っていたと、シンシムがカオンであると確証したとことをほのめかすのです。それどころか、テインはまったく物おじせず、今度兄をいたぶったら容赦しないと脅迫するのです。何が望みなのか?とカオン母はテインに聞くのですが、じっくり考えると言って、その場を去るのです。テインの人を見下すような高圧的な態度に、さすがのカオン母もたじろいてしまうのです。
 
一方、カオンは母の言う通りに、テヤンに別れを切り出すのです。テヤンと別れないと、カオン母がテヤンをつぶしにかかることが目に見えていたから。その上、自分がシンシムであることがばれてしまうと、自分を本当に愛してくれている父にもショックを与えると思ったからなのです。もちろん、テヤンはカオンからの別れ話を受け入れないのですが、カオンは、自分たちは住む環境も違う不釣り合いな境遇だと言い切るのです。
 
カオンに別れを告げられてからのテヤンは、完全にもぬけの殻状態。仕事にも身も入らず、上の空。夜になると、カオンの家の近くまで行きカオンを待ち伏せし・・・。その結果、あんなに元気だったテヤンは倒れ、病院に入院する羽目になるのです。たまたまタンビが付き添うのですが、カオンのことばかり呼び続けるテヤンを見るに見かね、タンビはカオンに連絡するのです。ですが、カオンは病院に現れません。こんな兄の状態を見た妹のテインは、怒りが爆発し、カオン家に乗り込むのです。そう、カオン父に幼い頃に近くに住んでいて兄と3人とにかく親しかったと。テインの姿を見たカオン母、カオンは驚きます。
 
その後、回復したテヤンはどうしてもカオンの態度が納得いかず会社でカオンに会うのですが、そこにたまたまスルがやってきて・・・。2人の姿を見たテヤンは、2人の仲を勘違いをするのです。スルは母のことでカオンに相談があっただけで、カオンがテヤンを別れた理由も母親が原因であることは見抜いていたのです。

楽天レンタルで「僕らのイケメン青果店」を借りる

TSUTAYAで「僕らのイケメン青果店」を借りる

僕らのイケメン青果店(全24話)
韓国語タイトル총각네 야채가게
英語タイトルBachelor’s Vegetable Store
キャストハン・テヤン役チ・チャンウク(지창욱)
チン・ジンシム/モク・カオン役ワン・ジヘ(왕지혜)
イ・スル役キム・ヨングァン(김영광)
チョン・タンビ役パク・スジン(박수진)
イ・グァンス役ナム・ユボン(이광수)
ユン・ホジェ役ジヒョク(지혁)
チョン・ギヨン役ソンハ(성하)
イ・チャンソル役シン・ウォンホ(신원호)
ハン・テイン役イ・セヨン(이세영)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280