マイ スウィート ソウル 第8話 あらすじと感想

マイ スウィート ソウル 第8話 あらすじと感想

takakoです。

ちょっとした誤解が大きな溝を作り、取り返しがつかなくなる。

これって、どんな状況でも起きえるから怖い。

口は災いのもとです。

ネタバレありのあらすじは続きで!

マイ スウィート ソウル 第8話 ネタバレありのあらすじ

ウンスは、テオからの連絡を何日も待ち続けるのですが、何の音沙汰もなし。

さすがに疲れはて、ケータイをおいて済州島に取材旅行に行きます。

済州島の取材旅行は、ヨンスの会社の社報のためだったのですが、急用のため、社長のヨンスは姿を現しません。

ヨンスはお墓参りに行き、何かをわびています。

そして、翌日には、取材旅行に合流するのです。

珍しく半そで姿のヨンスに、みんなは驚きますが。

ただ、ウンスが落ち込んでいることに気づいたヨンスは、何気なく元気づけるような行動をとってくれます。

そんなヨンスに救われたウンスですが、ヨンスからの告白に、すぐには返事ができません。

心の中では、テオの事が忘れられないのです。


マイスウィートソウル(全16話)

韓国語タイトル:달콤한 나의 도시
英語タイトル:My Sweet Seoul
公式HP:SBS
キャスト:チェ・ガンヒ(최강희 Choi Kang Hee)
     イ・ソンギュン(이선균 Lee Sun Gyun)
     チ・ヒョヌ(지현우 Ji Hyun Woo)
     キム・ヨンジェ(김영재 Kim Young Jae)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280