スカーレットレター 第75話 あらすじと感想

takakoです。
 
アメリカに住むトンジュ父の容態が悪化したという知らせがあり、急いでアメリカに向かおうとした矢先、トンジュ父の訃報が入ってきたのです。父の訃報に、トンジュ妹は、ギョンソを殺人者呼ばわり。そう、トンジュ妹は、トンジュ父の死期が早まったのはギョンソのせいだと思っているのです。お葬式のためにアメリカに行き、韓国に帰国してからも、トンジュ妹のギョンソへの態度は変わりません。それどころか、父が亡くなった今となっては、トンジュとギョンソを離婚させようと決心するのです。
 
そんな中、アメリカとの往復で疲れたのか、ギョンソが体調を崩します。大丈夫だと言うギョンソに対し、トンジュが病院に連れて行くと、な、なんと、妊娠5週目だと判明。ギョンソの妊娠に大喜びのトンジュは、ギョンソの実家に行き、祝杯をあげます。それどころか、すでにボクボクという胎名をつけ、うれしそうに話しかけるのです。ただ、トンジュ妹だけは、兄の子かわからないと言い、トンジュを激怒させる始末。
 
そして、ギョンソの妊娠が発覚したため、トンジュ妹は、大急ぎで行動し始めます。トンジュとギョンソを離婚させるためにヘランと手を組み、ヘランの要望通り、ギョンソの財産を奪うための映画製作に協力することにします。とはいっても、中絶できるまでの時間が限られているため、早々に行動しなければならないと、トンジュ妹はヘランに言うのです。
 
一方、オ記者がヘランのガンが嘘ではないかと気づき、はったり取材をかまします。ジンジュはオ記者の誘導に思わず話してしまうのです。そして、オ記者はその事実を記事として出す前に、ギョンソを呼び出すのです。同席するのを渋ったトンジュですが、ギョンソに連れられ、3人でカフェで会うことになります。オ記者は、ヘランのガンは嘘であるということを告げ、あらゆる証拠をすべてつかんだと言うのです。そのうち記事になるからわかるだろうが、ギョンソにだけは事前に話しておきたかったと。その話を聞いたギョンソは激怒し、ヘランの家に乗り込もうとするのですが、お腹の子を考えて冷静になろうとトンジュに止められてしまうのです。ですが、ギョンソはトンジュの制止を振り払い、1人でヘラン家に向かうのです。

楽天レンタルで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

TSUTAYAで「スカーレットレター 裏切りの代償」を借りる

スカーレットレター(全83話)
韓国語タイトル주홍글씨
英語タイトルThe Scarlet Letter
キャストハン・ギョンソ役イ・スンヨン(이승연)
チャン・ジェヨン役キム・ヨンホ(김영호)
イ・ドンジュ役チョ・ヨヌ(조연우)
チャ・ヘラン役キム・ヨンジュ(김연주)


スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280