金よ出てこい☆コンコン 第11話 あらすじと感想

takakoです。

モンヒはユナとしてパーティーに参加することになります。ユナになりきるための、ヒョンスからの猛特訓が始まります。英会話、歩き方、食べ方、話し方など、ちょっとした英才教育。ヒョンスが一つ一つの難癖をつけ、それにモンヒが抗議するため、なかなか進展しないのが欠点ですが・・・。

一方、モンヒョンはヒョンテ母の家に遊びに行きます。最初はあれだけ大反対していたヒョンテ母だったのですが、モンヒョンを気に入った様子。モンヒョンがお酒を飲めないと言うと、ヒョンテ母は自分とお酒の相手をするために飲む練習をするようにとまで言い出す始末。いやはや、変わり身の早さというのには驚かされます。

そんな中、モンヒ母はモンヒ父方の祖母にも韓服を買うことになります。その結果、両家の顔合わせには、モンヒ父方の祖父母が出席することに。ただ、この出席が功を奏すのです。何しろ、モンヒ父方の祖母は大学出。モンヒ父方の祖父も元々は大地主の息子。今では落ちぶれたが、過去はかなーり良い暮らしをしていたと、ヒョンジュン母をノックアウトします。

そして、ヒョンテとモンヒョンの結婚式が開かれます。今回ばかりは参加させてほしいというモンヒの願いもあり、ユナは欠席となります。モンヒはめがねをかけ、結婚式とは思えない地味な服に身を包み、なりを潜めます。ただ、結婚式の席で、初めてヒョンジュン妻がソンウンであることを知ります。

■キャスト
ハン・ジヘ(チョン・モンヒ役)
ヨン・ジョンフン(パク・ヒョンス役)
イ・テソン(パク・ヒョンジュン役)
イ・スギョン(ミン・ソンウン役)
ペク・ジニ<(チョン・モンヒョン役) パク・ソジュン(パク・ヒョンテ役)
キム・ヒョンジュン (SS501末っ子)(チョン・モンギュ役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280