烏鵲橋の兄弟たち 第9話 あらすじと感想

takakoです。

警察を訪れたチャウンは、裏口入学の疑いなしと公表されると言われます。チャウンを待っていたテヒは、自分のせいで捜査資料が流出したことを謝ります。そして、好きなだけ殴ってくれとチャウンに言うと、チャウンは殴る価値もないと一蹴。すると、テヒはチャウン父が高級ブランドの時計を贈った理由を見つけ、無実を晴らすと約束します。約束という言葉を聞いたテヒは、父と約束したにも関わらず、農場を返さないテヒ一家の言葉を信じられないと言うのです。さすがのテヒも、チャウンの言葉に考えさせられてしまいます。

警察の前でチャウンを目撃したテヒ母は、どうしてもチャウンのことが頭から離れません。ですが、自分がどんな思いで覚書を盗んだと思うんだと、自分自身に叱責。弱気になってはいけないと、自分に言い聞かせるのです。おっ、ちょっとは人間らしい部分もあるのねぇ~(笑)。っていうか、良心があれば、覚書を盗むなんてしないはずですから。

そんな中、スヨンは生理が遅れていることに気づきます。まさか・・・と思っていた矢先、吐き気を催すのです。会社のトイレで、妊娠検査薬で検査したところ陽性。あまりのショックに、会社のトイレのゴミ箱に検査薬を捨ててしまい、その検査薬を部下に見られてしまいます。その後、スヨンは産婦人科にも行くのですが、やはり黒。妊娠であることが確定します。

一方、テボムは社内の噂で、スヨンが妊娠したと知ります。きっと何かの間違いだと自分に言い聞かせていた矢先、テボムはスヨンに呼び出されます。そして、スヨンから妊娠の事実を告げられたテボムは、そっけない反応を示すのです。

その頃、裏口入学の報道で、バイトもくびになったチャウンは、自暴自棄になっています。お酒を飲んで泥酔し、友人たちにまで悪態をつき・・・。そして、酔った勢いで烏鵲橋農園にやってきたのです。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280