烏鵲橋の兄弟たち 第58話 あらすじと感想

takakoです。

テヒ母の爆弾発言に、結婚式場は静まり返ります。ですが、テヒ母の真意は違ったのです。そう、チャウンがアメリカへのインターンを断った話や、自分の人生などをしながら、テヒとチャウンへの心温まる祝辞を述べるのです。その祝辞に、参加者たちは感動します。結婚式が終わると、テヒとチャウンは新婚旅行に向かいます。

一方、テピルはヨウルと別れる決心をします。正式には、2年間先輩の事業を手伝い、戻ってきたらヨウルにプロポーズすると。その言葉を聞いたヨウルは、テピルの言葉を受け入れ、テピルを待つことに決めます。

その後、新婚旅行から戻ってきたテヒとチャウンは、烏鵲橋農園で食事をします。その食事の席で、烏鵲橋農園をチャウン父から買い取ったことが発表されます。テヒの実母が残した遺産がほとんどということですが、残りの3兄弟もお金を出し合ったと。最初は躊躇するテヒ両親ですが、テヒ祖母が二人にはもらう権利があると言うのです。その言葉を聞いたテヒ父も、烏鵲橋農園をもらう決心をします。テヒ母はトイレに席を立ち、トイレの中で一人で大笑いするのです。その笑い声が食卓にも聞こえ、家族中はテヒ母らしいと言うのです。いや~、なんでみんなの前で、遠慮なく笑わないのか謎です。

そして、テヒは祖母に許可をもらいに行きます。そう、テヒはチャウンにインターンの仕事をさせたいと言い、自分も一緒にアメリカに渡ると。テヒも以前からアメリカで勉強したかったから、二人でアメリカに一緒に行くことを許して欲しいと、テヒ祖母に頼みます。いつもなら大反対するテヒ祖母も今回はあっさり折れ、テヒとチャウンはアメリカに行くことになります。

そんな中、テボムとスヨンに赤ちゃんが産まれ、テヒとチャウンはアメリカに旅立っていきます。テヒ母は、自分のものにんなった烏鵲橋農園で、畑仕事に精を出します。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280