烏鵲橋の兄弟たち 第57話 あらすじと感想

takakoです。

テピルがヨウルを連れてきて、交際宣言したことで、烏鵲橋農園はまたもや一騒動。もちろん、テヒ両親は二人の交際は許可できないと大反対。おまけに、ヨウルがスヨンの叔母であるため、テボムも大反対。テピルは、必死で説得されてしまう始末。それどころか、病気のことで気が弱くなっていて交際を思わず許可したスヨン母も、手のひらを返したように、二人の交際を反対します。

そんな中、テヒはチャウン父に正式に挨拶に伺い、チャウンとの結婚を許して欲しいと頼みます。テヒとチャウンの間は家族中が大賛成なので、チャウン父も大賛成。問題なく結婚!と思いきや、またもや問題が発生。チャウンがアメリカのアニメ会社のインターンに合格したという知らせが、ジェハから届くのです。チャウンは断るのですが、その話を聞いたテヒ母が、チャウンにインターンに行けと説得する始末。それでも、チャウンはテヒと結婚すると押し切るのです。

その後、両家の食事の席で、テヒとチャウンが3月に結婚することが決まります。ですが、テヒ母とチャウン父がインターンの話を持ち出し、話を聞いていなかったテヒは驚くのです。ただ、チャウンはテヒが大好きだから一時も離れたくない、3月に結婚すると押し切ります。テヒはチャウンにインターンを諦めていいのか?と尋ねるのですが、チャウンは仕事よりテヒの方が重要だと答えます。

そして、テヒとチャウンの結婚式が催されます。紆余曲折あって結婚式を挙げることになったのですが、テヒ母がスピーチをするようにと指名されるのです。最初は躊躇していたテヒ母は、壇上にあがると、「私はこの結婚に反対です」と爆弾発言をするのです。参加者たちは一様に驚きの表情を見せるのです。

■キャスト
ユイ AFTERSCHOOL(ペク・チャウン役)
チュウォン(ファン・テヒ役)
リュ・スヨン(ファン・テボム役)
チョン・ウンイン(ファン・テシク役)
ヨン・ウジン(ファン・テピル役)
チェ・ジョンユン(チャ・スヨン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280