千回のキス 第47話 あらすじと感想

takakoです。

自宅に戻ったウジン継母は、体調が悪化し、緊急入院する事になります。骨髄移植しか助かる道はないのですが、合致する骨髄が見当たらない状態。ウビン父はウビンだけではなく、ウビン姉にも、遺伝子検査を受けるようにと言うのです。ただ、ウビン母がウビン姉が遺伝子検査を受ける事を反対し、ウビンだけが受けることに。また、ウジン継母がジュヨンの生母であることを知ったテギョンもまた、遺伝子検査を受けると言い出すのです。普段なら反対するジュヨンも、今回ばかりはテギョンの申し出を受ける事にします。ですが、検査当日、テギョンがウジン、ウビンと鉢合わせし、テギョンはウビンがウジンの従兄弟であると初めて知るのです。

そんな中、会社をやめたジュヨンも、デザイナーとして歩き始めます。フリーになって初めてデザインした靴を友人に見せると、絶対にうまくいくと言われ、相手の会社に商談に行くのです。

一方、ウジン継母が退院すると、自宅の部屋は、たくさんの花で彩られているのです。そう、ウジン父がウジン継母への愛情の印として、飾らせたのです。あれだけ無神経な人だったのに、ウジン継母が死ぬかもしれないとわかった瞬間、別人のように変わってしまったのです。ほんと、もっと早く変わるべきだと思うのですが・・・。

その頃、ジノとウビン姉は、ジノ母に結婚の許しをもらうために、反省文を書いて提出します。あっさり却下されてしまい、ジノは最終手段に出る事にするのです。ジノはウビン姉を説得し、二人でホテルに行くのです。弟のウビンの方は着々と結婚準備が進み、ユギョンと一緒にウェディングドレスを試着しにいきます。ですが、ウビンの心は未だにもぬけの殻状態。まぁ、ユギョンはそれでもウビンと結婚したいみたいですが・・・。うーん、ようわかりません。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280