千回のキス 第46話 あらすじと感想

takakoです。

ウジン父がウジン継母が住むアパートに行き、自宅に帰ろうと言うのです。もちろんウジン継母は拒むのですが、戻ると言うまでここを動かないというウジン父の頑なな態度に折れ、自宅に戻る事になります。ウジン継母が自宅に戻ると、ウジン継母の病気のことを思い、ウジン父がシングルベッド2つに変えていたことに驚きます。それどころか、これからは自分のことは自分ですると言いだし、家族中がウジン父が変わった事に気付くのです。

そんな中、ウビン姉が弁護士ジノに美術館デートに誘われます。美術館に飲み物を持ち込みそのことを館員に注意されると、逆ギレ。大声で怒鳴り散らすウビン姉の様子を見かねて、美術館の責任者まで出てくる始末。その後、ウビン姉は駐車場で接触事故を起こすのですが、たまたまジノがやってきて、殴りかかろうとした相手を押さえつけるのです。そのことがきっかけで、ウビン姉は弁護士に夢中になるのです。

一方、ウビンはどんどん話を進めるユギョンの言うとおり、結婚する事にします。ただ、ウビンはジュヨンから遠く離れたいからか、アメリカに留学したいと。その言葉を聞いたユギョンは、結婚して二人でアメリカに行こうと言い出すのです。

その頃、ウビン姉とジノの結婚話も進み始めます。ウビン父はジノ両親の許可が下りればうちもOKだと言うと、ジノは早速ウビン姉を母に会わせることにします。ですが、ここで大問題。そう、ウビン姉が大騒ぎした美術館の責任者が、ジノ母だったのです。ウビン姉を見るや否や、この話はなかったことにと一蹴するのです。

■キャスト
ソ・ヨンヒ(ウ・ジュヨン役)
チ・ヒョヌ(チャン・ウビン役)
リュ・ジン(チャン・ウジン役)
キム・ソウン(ウ・ジュミ役)

★☆★ 「千回のキス」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280