ミス・コリア 第12話 あらすじと感想

takakoです。

ソウル予選で1位になったソンジュはマ・エリから、出産経験について尋ねられます。出産経験がないヤンオーナーはだませても、子供を産んだことがある自分の目はだませない、麦芽汁は母乳量を抑えるために飲んでいるのだろうと指摘されます。子供は産んでないと主張するソンジュに、マ・エリは血液検査を受けても問題ないだろうと言うのです。

その頃、予選に落ちて落ち込むジヨンは、ヒョンジュンと一緒に帰宅します。ミスコリア出場に反対のジヨン家族たちは、お祝いを用意して待っているのです。何だか相手の不幸を喜ぶ態度ってどうかなぁ~とも思いますが、ある意味、ジヨン家族は正直と言えば正直ですよね。

そんな中、ソンジュンとジヨンは、ヤンオーナーから連絡を受け、会いに行きます。ヤンオーナーは自分と組めば、ジヨンをミスコリアの本選に出場させることができると言い出すのです。そう、ソンジュに子供がいると知り、ヤンオーナーは繰り上げになるジヨンをスカウトに来たのです。ヤンオーナー、見た目の通りたぬきです(笑)。

一方、ファジョンはソンセンの自宅までついていきます。みすぼらしい暮らしをしているソンセンを見て、ファジョンは何て暮らしをしているんだと言うのです。そこに、ソンセンの仲間である借金取りがやってきて、ソンセンを殴る蹴るの暴行。さらに、ヒョンジュンにかける生命保険の話まで持ち出したことで、ファジョンは借金取りがヒョンジュンを殺して生命保険金を受け取ろうしていることを知ることになります。

■キャスト
イ・ソンギュン(キム・ヒョンジュン役)
イ・ヨニ(オ・ジヨン役)
イ・ミスク(マ・エリ役)
イ・ギウ(イ・ユン役)
イ・ソンミン(チョン・ソンセン役)
ソン・ソンミ(コ・ファジョン役)

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280