美男<イケメン>☆スター誕生 第1話 あらすじと感想

takakoです。

ヨーロッパ公演を大成功させたK-POPの人気アイドルグループm2が、韓国へ帰国するために飛行機に搭乗しています。一番人気でリーダーのウヒョンは2重人格で、世間一般への態度とは違って、メンバーへの態度は最悪。同じ飛行機には、イギリスの音大に留学していたにも関わらず、落第したためこっそり帰国するスンヨンも搭乗していたのです。そのスンヨンが飛行機の中でアルコールを飲み過ぎ、トイレ前でウヒョンに向かって嘔吐するのです。空港に到着するや否や、ウヒョンはマネージャーに、スンヨンを捕まえるように命令するのです。

そんな中、スンヨンは両親に内緒で帰国したため、幼なじみのジウの家に向かいます。ジウの祖母を説得したスンヨンは、当面の間はジウの家で生活する事に。そして、ジウから、m2の次期メンバーオーディションを受けるという話を聞かされるのです。

その頃、m2の所属事務所前では、ファンたちの抗議デモが繰り広げられています。m2は23歳になったらメンバーは卒業し、新しいメンバーを入れ替えるという規定があるのですが、一番人気のウヒョンを卒業させるな!というもの。ですが、m2の所属事務所社長は予定通り、m2オーディションを開催し、4名の練習生を選ぶのです。

その結果、ネット上で炎上が起きます。練習生たちのオーディション動画がネット上にアップされ、レベルが低いと。ますますヒートアップするファンの抗議デモに、m2の所属事務所社長はある決断をします。そう、オーディションをやり直すと。それも、ファンたちが、m2がファンのモノだと主張するとおり、ファン投票も受け付けた形にすると言い出すのです。

今まで、いい人訳ばかりのユファン君しか見てなかったので、何だかびっくりです。

■キャスト
パク・ユファン(カン・ウヒョン役)
コ・ウナ(チ・スンヨン役)
クァク・ヨンファン(クォン・ジウ役)
チョ・ユヌ(ドンウ役)
メン・セチャン(テグォン役)
Kevin(ZE:A)(チャンミン役)
タグン(キボム役)
チン・ヒョク(ジェア役)
ソン・セヒョン(ヒョンスン役)

★☆★ 「美男<イケメン>☆スター誕生」関連商品 ★☆★

スポンサーリンク
韓国ドラマ ad1 336×280